top

315:
闘技場5配信か 
アシスト進化で使う虹の玉みたいなやつ欲しいから
ヴァル、イデアルイデアルプラリネコットンで
三針やってるけどクリア率40%くらいだわ 
レーダードラゴン?のフロアでいつもタヒぬ気がする 
あいつらイライラするくらい強すぎる 
裏はほぼ安定クリア出来るんだけど




411:
新闘技場はギミック抑えてくれれば
いい評価貰えそうだけど絶対にありえないよな?

397:
新闘技場はクロユリだけ潰すギミックでよろ

398:
7コンボ以上吸収実装くる

399:
40%以上回復即タヒ

402:
スキルでの回復とダメージ反転させるギミック出せばええ

404:
>>402
イザナギループが始まる

405:
壊れは潰さなければならない
曲芸士でかの有名なダメージ以上吸収が出たことを忘れるな
クロユリでお散歩ダンジョンには絶対させないだろうな大介は

408:
完治使ったら即タヒか・・・

409:
クロユリの賞味期限は短いであろう

410:
回復ドロップ以外で完治したら即タヒ 
でいいじゃん

413:
スキルでの回復ダメージ反転でタヒぬキャラ

クロユリ(6ターン40%回復)
エド(HP全回復)
ヨグ(HP40%回復)
オデドラ(HP50%回復)

タヒぬやつ多すぎ笑う

415:
単純に虚無の波動連発するだけでいいんだけどな

417:
ついに先制99ターン○○ドロップを消せないくるか。

418:
全回復より越えた分はダメージになるは
どうだろう

これ意外とゲーム性あって許容範囲なんじゃ
PT組むとき回復値を考えるようになる

420:
>>418
リーダーで回復倍率持ってるやつ全員タヒぬぞ

430:
虚無連発はやめてほしい
ゲーム性が狭くなりそうだ

434:
クロユリは虚無と99%ダメで機能不全になる

436:
スキル使用すると即座(パズル前)に反撃

438:
クロユリ潰すだけなら
今後のダンジョンは全ての敵は先制 凍てつく波動で良いよ

460:
>>438
先制だけじゃ駄目だろ
全ての敵が毎ターン凍てつく波動しないと

439:
タイミング分かってる虚無なら
別にたいして問題無いけどな
今回のクエLv50もクロユリループなら散歩だし

443:
新闘技場は間違いなくクロユリ対策してある筈
また新しいキャラで適正作ってくるんだろうな