01

75:
バージュリの無効貫通要員に
バイオライダーとバルディンどっちが優先されるかな? 
バイオライダーはキラーの数は優ってるけど
スキブと無効貫通1つバルディンから
削った状態なのが悩みどころだけど、優秀なのは間違いない 
対するバルディンは元のスキルが魅力的すぎて
どっちが良いのか分からん




79:
>>75
余裕でバルディン

111:
>>75
属性違うし持ってるキラーも違うし
スキルの用途も違うので比較できんだろ
バージュリ使いならバルディン有る無しに関わらず
バイオライダーはマストだと思うが

77:
バルディンがいればバルディン一択じゃね
ステ違いすぎるでしょ

78:
>>77
超覚醒込みでもやっぱステータスしょぼいかな?

83:
>>78
ステに関しては限凸次第。
SAOと同じ25%アップなら攻撃力は上回る
でもスキルの差でバルディン優位は変わらないと思うよ

80:
スキルが強いからバルディン
あれ、結構壊れ領域のスキルやで?

86:
闘技場3に限ってはレダドラ階で
30倍に2.5倍が確定で乗るバイオライダーのが強い
それ以外の場所ならバルディン
と言いたいとこだけど唯一マシンキラーが機能する
ガイドラって木だから常時バルディンのが強いんじゃね

S.H.フィギュアーツ バイオライダー
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2014-09-20)
売り上げランキング: 109,199