02

376:
RX強いと思うんやけど話題にならんな




378:
RXのLSは闇メタこえてると思うわ
ただ覚醒が1個でもコンボ強化あれば間違いなく最強だった

379:
RXはちょっと強いバステトってイメージ

395:
RXはLSだけなら強いけど
LF+ターディスにバインド耐性ないのむっちゃ辛いはず

398:
バインドは傘やら今度の1号ベルトで補えばいい
闇メタが自傷で2枠3枠縛られてるのに比べれば
ターディスだけで済むのは有利
あと異形とか12月のチャレダンで
やたらと毒降らしが多くなってるから回復力大事だわ

406:
rxはゼラとか高級7コンキャラが必要な所以外は強い

407:
1号2号の評価低いのはなんで?
クロユリ2体いるから気になってるけど
RXの方が高い感じだよね

410:
1号2号はバージュリと比較されるから
スキル差で微妙に見えるだけで性能自体は高い
RXが強いのはよくわからない
ロボライダーやバイオライダーの評価じゃなくて?

411:
RXは4コンボ軽減でスキル使用しなければ火力出ないから
いくらでもスキル溜めできるわ
やっぱりこいつ最強な気がする
1号2号は強いのは間違いないけど
パーティ構成でバージュリとどこまで差別化されるかだよな

661:
RX地味に強そうに見えるんだけど
あんまり話題になってないね?
全パラ1.5軽減持ち貫通リーダーで
1号2号より高難度適正だいぶ高そうなんだけど

663:
>>661
バインド耐性あれば問題ないんだけど
喰らうのがちょっと辛い
ダイケガチャでそこだけ直さないかな

672:
>>663
そこは1号2号アシストしろってことなんだろなあ…
同じ木属性だし
まあターディスは必須なので
持ってない奴から見たら微妙なんだろうけど

666:
>>661
木の無効貫通としては便利そう
超覚醒じゃなくて素で2つ持ちだし

667:
まぁRXにはターディスがおるから…
耐久は闇メタ並みになるだろうし強いと思うぞ

671:
スキル使用時系はガッシュ見習って
未だにアレより完成度高い
使用時系リーダー出てきてない

689:
RXの耐久力は闇メタこえてるわ
エイルでもいれとけばどこでもスキル溜めできる
悪魔キラー持ちの貫通役だから異形は最適性になりそう

698:
>>689
異形向いてそうだよねえ
でもあのビジュアルが使いたくないんだよなあ

690:
RXそんな強いん

691:
悪魔キラーの無効貫通2だからクトゥルフには刺さる
潜在で更に悪魔振れるし

693:
RXで耐久したいときスキル使わなければ火力出ないし
確かにありっちゃありかもな

694:
RXは4コンボ軽減とスキルトリガーがかなり相性いい
回復残しつつ軽減はれて敵を発狂させることもないからな

697:
でも、RXなんだからいっそのことさ、
指2を+で圧縮して、バインド+つけてくれれば良かったのに
そしたら絶対ゲットした


S.H.フィギュアーツ仮面ライダーBLACK RX
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2014-04-26)
売り上げランキング: 2,624