02

8:
不自然なRX上げはまだ続くのか?




12:
全パラ1.5倍と4コンボ軽減持ちを上げるのって
言うほど不自然か…?

13:
RX持ち上げは自然なことやろ
ほんでコラボ終了とともに消えるのも自然

21:
RXは軽減なかったら趣味パレベルだったのは確か

29:
>>21 
軽減なかったらなんて仮定無意味すぎるだろ 
闇メタぐらいじゃないか?趣味パの域じゃないのは

19:
ss02

光バステトってこんなに強いのか
リアルガチャク〇過ぎる

25:
>>19
スキルマ1ターンで、ようやくまともな見た目のやつが
ターディスも見た目がこんな美少女だったらなあ

26:
>>19
つっよ(笑)

32:
>>19
早速RXタヒんだじゃねーかw

23:
RX使ってみりゃ分かるけど耐久力はやばい 
なお火力

27:
え、強すぎね?
rxより強くねえかこいつ

30:
>>27
でもバステトは回復に倍率かからないぞ

36:
>>30
そうか rxには回復が‥
神タイプ?エイル?

79:
いや普通に光バステトが勝ってるのはLSの火力だけ 
LFのステも低いし貫通もしにくいL自身の火力覚醒が貧弱 
LSの軽減条件もきついし回復倍率がないのはかなり差がある 
冷静に評価するべきだぞ

84:
>>79 
凄い冷静やな 
でも光バステトがいいですごめんなさい

90:
>>84 
光バステトを手に入れるつもりかw 
勇者だなあ 

異形はRXが一番楽だよ 
悪魔キラーと無効貫通が刺さりまくるからね>

80:
RXは悪魔絶対貫通するマンだからな

82:
バステトはダメ吸に弱いのと
自前で毎回スキル撃てるとは言え弱いのがね 
対応力で見たらRXに分があるけど…

33:
RXは回復あるからな

42:
外出中でマジでよかった 
家にいたら絶対rx交換してたわ あぶねえ

46:
RX短命すぎるわwww

34:
RXが

5時間でタヒんだってマジ?

35:
バステトわろた
これ全体攻撃バッジもタヒんだ

128:
>>35
周回やランダンならバッジだから…

38:
火ラグドラとか光バステトって
何人ぐらいが所持できるの?

40:
回復なんてエイル積んだらどうとでもなるぞ
まあ7コン一つしか火力覚醒ないのは気になるけど

41:
バステト強くね?

LSだけなら最強クラスだな
LFで使うには覚醒が少し物足りないが

43:
無効貫通ないのも気になる

48:
いや光バステトってリアルガチャだし
誰も手に入らないだろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551