top

86:
似たような性能でバッタと猫
どっち使うのって言われたらそら猫ですわ




87:
お前もしかして蓋買うのか?

89:
RXのスキルトリガーに蓋バステト入るな

106:
光バステトなんすかこれすげー欲しいんだけど
まさかいつもの牛乳瓶の蓋?

109:
>>106
買わなくてもレーダーで出せばいいだけだぞ

133:
>>109
蓋レアの入手手段は蓋のみじゃね

167:
ついに光の1ターンきたと思ったら蓋かい

428:
蓋ガチャはやっちゃダメ
大量ハズレそのまま取っておいてもダサいし捨ててもダサい
何やってんだろ感が段違い

566:
メモリー版光バステトにクロユリ継承で闇メタに入るじゃん
なお実用性

784:
どうしても光バステト欲しいから
モンスターメモリー8箱ぽちったけど2体でるかな?
友達に水アテナもらったくらいで
今まで買ったことないけど大当たり確率どれくらい?

917:
>>784
ポチるのは絶対にやめた方がいい
酷いとこだと箱無しで送ってくるし
さらにひどいところだと開封状態まである。
絶対にサーチされてる。

918:
モンスターメモリーってバスにゃん貰える
セットみたいなのないの?
リアルでガチャなんかやりたくねーよ

921:
>>918
連番で3箱買えば確定で入ってるらしいから
ちょっと高めのモンスター購入と思えばいい

922:
>>918
火ミルみたいに500円セールされないために考え出された
至高の方法やぞ

78:
蓋の販促手段がドンドンえげつなくなってきたな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551