01

40:
全属性HP2倍攻撃力は6コンボ12倍 
カスタマイズ自由で楽しそうだな1号




42:
カスタマイズ自在でも
今どきバインド程度で止まるのはきついっす 
まだエグゼイドの方がなんか...こう...いやなんでもないわ

46:
>>42 
たしか超覚醒でバインド完全無効じゃなかったか1号って

44:
バインド装備確保してない奴おる? 

ムートてめーはダメだ

21:
12号さん限界突破して超覚醒つけたら
攻撃4000のway5個で
とんでもない火力出すようになったわ

27:
12号さんスキチャと属性選ばないの強すぎない?

120:
絶対使わなくなるだろ一号リーダーって

162:
12号はドロリフあるから
毒と暗闇変換に対応できるのは強いと思うわ

189:
HP2倍クロユリループはギミックが少なめで
対応しきれるダンジョンじゃなきゃいかんからなぁ
1号2号の編成考えるとクロユリ外したくてたまらん
でもクロユリ外したHP2倍リーダーなんて
割合でタヒねるっていうね
クロユリ一体編成とかにすべきか
それはそれで半端かなぁ

201:
>>189
タマミツネじゃダメなん?

204:
>>201
クロユリループの強みと回復強化でのカバーは
まるで別モノだからなぁ
まぁクロユリ外すなら自動的に
回復強化キャラでカバーするしかないんだがね

206:
>>204
回復強化のカバーって言っても
タマミツネは回復目覚めもあるから
かなり適正だと思うぜ

209:
1号の場合はクロユリ直入れ出来るから
ギミック対応余裕じゃね?
クロユリに耐性装備付けたらいいだけだし

264:
クロユリは使い忘れたところでそうそうタヒなんし
別に気にする必要性もないけどな
1号2号はこれから出てくるぶっ壊れサブが
どの属性でも入れられるのがデカいわ
ワンチャンサイクロン号とか1号と2号で分かれるとか
分岐もあるかもしれんし将来性を感じる

359:
1号よかRXの方が強いと思うけど
全パラ軽減系のLS解禁で
スキルトリガーの扱いがどうなるかという話になるわけで
ターディス、光バステト、ハロマイみたいなキャラを増やすよりは
全パラ軽減スキルトリガー不要のLSが出てくるんでしょ
つまりRXは罠

436:
12号、サブが自由すぎて逆に悩む

457:
1号はバルディン入るってだけで強いと思う
無効貫通6コンボなら無理なく組めるし

479:
12号が弱いわけではない遅延ドロリフが弱いのだ
ババジュリのロック解除陣2枚にかなうわけねえ

489:
>>479
むしろ延長ドロリフは強くね
ドロリフのありがたみ半端ねえけど

531:
1号はクロユリループさせると
クロユリのヘイストもかかるしスキチャもあるから
マジですぐスキル溜まっちゃうから
それは強いなって思った

539:
>>531
ドロリフ+威嚇だからあんまり連発できても嬉しくないわ…
威嚇が効くような敵なんて大体ワンパンだろうし
ワンパンできないリーダーなら使う価値ないし

547:
>>539
アシストにwとかつけても余裕で溜まるから
そういうメリットがあると思うんすよね

535:
ドロリフでうまくいけば1ターンスキブできるのは
不確定要素だからダメかな

608:
1号2号みたいにトップの横に並ぶリーダーが
どんどん増えるのはいい事だな
嫌がらせに対応しつつ火力出せるリーダーのLSとか
覚醒の条件限られてるから何使っても代わり映えしないけど

614:
no title

根性、毒、お邪魔、テープ、雲、ダメージ無効、ダメージ吸収、
さらにクロユリにより覚醒無効、
ウルムーによりルーレット、
ドロリフにより暗闇もロックも事実上対策できる
操作時間は素で13秒、HPはバッジで20万を超える
さらにクロユリのヘイストに加えて
イデアルとスキチャのある1号2号の威嚇連発により
スキルは矯め放題だ

どうだ、お前らも欲しくなってきたか?
なお、メタトロンは抜けない模様

630:
>>614
LFバージュリでよくね?

656:
>>614
ここまでやってもリーダーがバインドくらうので無しになる

659:
>>656
バインドは持ってますから


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