01

141:
エグゼイド確定の辛さは異常 
そもそも2400円で石20個+虹卵ってお得なのか・・・? 
その倍払えば85個貰えるのに




147:
>>141 
お得のはずだけどお得感はない

142:
85個じゃダイヤでないのでお得ですよ

127:
確定枠でエグゼイド出たら憤タヒするわ

133:
ええ確定で出ましたよエグゼイドがね 
そのあとブラック引いて持ち直したが
あの瞬間の絶望たるやね

97:
L字の被害者引いたけどまるで使い道が思い浮かばん 
なにがムテキじゃ

102:
>>97
アメ銀やアスナに入れると楽しい

103:
>>97
スキルは両端変換+目覚めだから
ランダンで使い道ありそうだなと一瞬思ったけど
ブラックの引換券になってもらったわ

110:
「ランダンでいつか使い道ありそう」
とかいうキラーフレーズ

123:
エグゼイドが交換に使えるのは今回だけ
2つ余ってるから実質ダイヤ3で
交換できると考えると交換したほうがいいような

125:
確かにエグゼイドを有効に使えるのは
交換玉しかない気がするw

143:
L字って列で良くねってなっちゃうよなぁ

150:
そろそろL字生成がでてもいいと思うんだがな

152:
L字武器持ってないから
武器として使おうかなと思ってるけど
やっぱそれでも微妙なのだろうか
思い切って交換の弾にするのもありかな?

156:
>>152
操作不可耐性をメインに使うのが良いんじゃないかな

723:
エグゼイドはぶっ壊すべきだったな 

572:
天才ゲーマーという設定なのに
そうでもない性能のエグゼイド
ノーコンテニューでクリアしてやるぜという
決め台詞が大介的に気に食わなかったんやろうなあ

578:
>>572

717:
エグゼイドってこれどこでどうやって使うん?

718:
>>717
アスナかアメ銀に入れてどっかで使う

719:
>>717
オデュッセウスと組んで遊んで終わり

724:
エグゼイド染め継承無しで異形クリアして
ゲェエイムクリゥア!って言って遊ぶ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551