02

241:
RXは毎日スキル使う時点で微妙だから 
コラボ終わったらすぐ消えるだろうけどな




242:
ターディス持ってない奴がなんか言ってるw

250:
>>242
毎回ターディスのスキル撃つの面倒臭くね?

252:
>>250
ワンタップするだけの何がそんなに面倒なんだよ
実質指奪い無効も付いてくるし大した問題じゃないだろ
YYだと使いづらいけど

256:
>>252
普通はワンタップすら必要ないのに
RXはそれが必須だから面倒いんだよ

263:
>>256
まあそこまで効率求めたいんだったら
もう何も言うことないけどさ
高難度攻略にはマジで使えるぞ
そもそも周回向きじゃないのは確か

265:
>>263
ごめんね、RX使ってみたけど
どう使ってもエドのが使いやすい上に高難易度攻略しやすくて
なんていうかRXはエドがいたら使わんわ

248:
犬夜叉みたいなもんだな
一瞬でこれと同じスキル不要が出て消える
でもこれからはロシェ、ゼラ等有能サブがいる木属性の時代や

251:
毎回毎回ポチポチして、何でこんな非効率な
リーダー使ってるんだろうって我に帰るからな
追い打ちリーダーと真逆の性質

253:
スキル使用時が敬遠されるのは
今に始まったことじゃないからな
旧エジプトのほかにマトモに使われた
スキル使用LSはいないんじゃないか?

257:
>>253
散々劉備にお世話になったろ

243:
だから俺のグレモリーがフレンドに皆無なのか


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2013-10-26)
売り上げランキング: 17,931