no title

741:
2万5000円入れて 
電王×3、12号×2、エグゼイド×2、W×3でブラック出なかった 
71回でダイヤ7個とかなのに何でそんなにみんな引けてるの?




745:
>>741
サブとあわせて2/42だぞ

746:
>>741
ブラック4体出るまでって決めてたけどその1.5倍入れた
個人的に仮面ライダー大好きだから致命傷ですんだけど…
まじ闇ガチャだと思う

807:
>>741
ブラック出るまで引くべき
俺は無料100個内で出てくれたけど
出なかったら久々に課金するつもりだった

28:
さっきブラック狙いでスレに書き込んだものだけど
あの後1万5000円課金してダイヤ0でブラックなし
45回くらい引いてダイヤ0とか壊れとる!
途中までのスクショしかないけど貼っておく

ちなみに全部売った
マジふざけてる!

no title

no title

31:
>>28
確定はエグゼイド?

41:
>>31
確定買った
エグゼイドだった!


no title

49:
>>41
確定も大外れなんてストレスやばそう

60:
>>41
君は持ってるな 友達多そう

407:
>>41
頑張れ

35:
>>28
そんな闇なんかw

とりあえず俺は思い出のアーマーゾーン!だけ欲しい

52:
>>28
これは悲惨すぎる
ここまでいくと流石に飯マズだな

54:
>>28
運とはいえかわいそうだな

57:
>>28
かわいそう

62:
>>28
俺は46回でダイヤ1だったけど
引いてる途中で背徳感ハンパないよなぁ…

131:
>>28
あと5回引けばテーブル切り替わってダイヤ出まくるよ・・・

192:
>>28
俺みたいな配布石12個の2回だけ引いたら
12号とブラックという当たり引いた人もいるのにねぇ
かわいそう

194:
>>28
それはさすがにおかしい
ダイヤ率11.0%で45回引いて1回以上出る確率は99.47%

wまで含めた14.0%なら99.89%

196:
>>194
べつにあり得ん数字やないやろ
宝くじだって当たるやつはおるんやで

200:
>>196
まあ、宝くじみたいに物理的に当たりが入ってるやつと
プログラムで確率設定されたガチャを
同列に語ってもあかん気持するが

448:
>>200
確かに
ドッカンテーブルやな

198:
>>194
発表されてる確率が適用されてればな
自分でそこまで計算できたら合ってないのわかるだろ
ドッカンテーブルなんだよ

223:
>>198
それはさすがに騒ぐべきだろ

予想するに、端末1台ごとの出現率でなく
回した人総数量に、対する出現率とか?

ともかくこの出現率の定義をはっきり説明する義務あるよな

232:
>>194
ライダーコラボ10万円回したけど
2セット連続で金卵とかはあるよ
確率の偏りなんてそんなもん

233:
>>232
どんだけ金持ちなんだ

44:
ちなみにwも同時に買った

wも一体も出なかった


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551