80day

362:
日替わり降臨スタミナ50×2要求されるようになってわろたwwww




363:
>>362
今まで降臨やった事ないのか?

364:
地獄までやらされると思わんかった

365:
>>364
降臨を配信だから全部に決まってるだろ
逆にゼウス降臨までは「地獄級」しかなかっただけだぞ

400:
最初から超地獄だけで良くない?

401:
配布の消費スタミナが2倍

366:
後半になればなるほど難しくなるんだぞ
日替わり降臨5階層に震えろ

367:
今出てる範囲だと面倒なのは覚醒無効のワダツミくらいね

369:
石200個ばら撒きで新規やリスタートが増えただろうに
スタミナ100消費するんじゃ
そいつらは参加権ないのと同じやな

371:
>>369
1日スタミナ480回復するんですけど…
なんで100消費だと参加できないの?

373:
>>371
言いたいことはわかるが
全員が全員スタミナ漏らさない前提は流石に草

376:
>>369
協力プレイで消化すれば50だぞ

399:
>>369
先月始めて超絶経験値以外に
ほとんどクリアしてないアカウントが
ランク250越えてスタミナ150くらいあるぞ

463:
>>369
超絶経験値2回でランクかなり上がるかと
最近始めた人達でもランク250以上ありそう


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551