01

51:
ブラック強いけど結局サブとアシストゲーじゃん 
今のパズドラはリーダーよりサブでしょ? 
てことでイデアルください




259:
早くイデアルガチャきてくれー

263:
>>259
イデアルなんか今更だよ
龍喚士龍契士ガチャ来ても誰も課金しないよ

23:
あるとしたら2月の7周年だな

278:
未だにイデアルは人権キャラだから

450:
イデアルガチャは新規はいいだろうけど
前も引いたやつからしたら
今さら最レア目当てで引いたら
交換もできないハズレが
山のように出てくるやばいガチャだからな
ゴッドフェスに混ぜてくるんだろうな

454:
>>450
廃課金基準で言われてもなぁ

457:
>>450
前回サクッと欲しいの出たせいで
オメガ出ずに終わっちゃった自分みたいなのもいる
オメガ欲しい

459:
>>457
星6も増えすぎて
10個ガチャで狙うにはきつい確率になってきてね?
俺もオメガは欲しいけど
最レア以外で欲しいのオメガだけだし

509:
龍契士ガチャはハズレの山が
積み上がっていくのを見るのが心臓に悪い

451:
ゴッドフェスなんかもうもっとハズレだらけだろ

453:
>>451
同じハズレでも回収に出せるハズレと
ただのハズレじゃ価値が違う

452:
まぁ混ぜてほしいんだろうけど
あのガチャ元々定額だぞ
一緒にせずSGFと別々にくるだろうな

496:
ライダーガチャは単なる
イデアル、ターディス、ロシェ、スオウのプロモーションだったな

502:
イデアルもロシェもスオウも未だに最前線で使えるから
定額でも実はコスパ高い
ヴァレリアも見た目が良いクジラとして有用

504:
>>502
それらを活かすには暗黒のコラボを
引かなきゃいけないから結局トータルコスパは低い

503:
ラジョアもどこか褒めてやってくれ

505:
>>503
黒くてかっこいい

507:
>>503
動く

508:
>>503
HP2倍なのにクロユリループのお呼びがかからない孤高の存在

526:
>>503
いっぱい集めるとイデアルと交換出来る

563:
>>503
流行に乗らない孤高のパズドラーっぽく振る舞える

506:
イデアル→シェルパで必須
ロシェ→RXパでニア必須
スオウ→バージュリパでニア必須

年末に龍監視ガチャで引かせて、来年はモンハン強化だな。


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551