01

133:
シャドームーン遭遇しても全然落ちないわ 
なんで確定ドロップにしなかったんだ




137:
>>133
しかもドロップ率自体低そう
5~6回出会ってようやく落ちた
今は王蛇の方回ってる

138:
シャドームーンまず遭遇すらしないんだが
確定ドロじゃないってマジ? 

150:
>>138
キングタンつかって確定上げしてるけど
ゲンムがスキルLV25位で
ようやくシャドームーンゲットした
ちなみにゲンムの方もメダルの可能性あるから
もうちょっと回ってるな

140:
無銘の剣の方が5倍は楽だもんな
シャドームーンはやべえ複数狙いもやべえ

33:
まじで王蛇落ちない。
もう500周はしてるけど
ソロの1番上でいいんだよなー?(泣)

141:
交換キャラ2体交換するまでに3体ずつ落ちました!!

142:
シャドームーン30回くらいで2回出て1回ドロップした

145:
王蛇出たけどメダルドロップしたぞ

146:
両方交換終わってノー遭遇
大丈夫かこのゲーム

147:
遭遇率は一律で下より上の方が落ちる気がする

184:
昭和コラボ中級をヴェロアでブレス周回してたけど
1度もシャドームーンに出会うことなく
デンジャラスゾンビがスキルマになった

193:
王者が中級周回で落ちたから
シャドームーンでも来るかな思ったけど
そんなことはなかった


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551