02

287:
次の極醒はどれになるんかな 
今の環境だと 
スクルドは劣化バージュリにされそう 
闇カリはLS劣化リーチェ、スキルはロック解除陣 
カンナは劣化ロシェ的なway盛りだろうな 
白犬は魔改造されるかもな 
シェアトもway盛り路線で劣化ロシェかな




289:
>>287
それのどれかが化けるのに期待するしかない

293:
>>287
ティフォン君は?

288:
通常神はもう禁断の
ガチャキャラ掛け合わせ進化くらいしか
生き残る道ないんじゃね?

292:
カンナに枝豆8つ

294:
ティフォンは主人公なんだから強くなるんだろうなぁ

295:
>>294
別に今のままの能力でもいいから
ティフォン使いたいのにピックアップこなさすぎなんじゃ

711: 
ティフォンが今使われてるか? 
そういうことだ

251:
主人公補正入る可能性があるから
1体は残しておいた方がいいかと

296:
ティフォンはストーリーで4週くらい過去回想やったけど
特に強化フラグ立たなかったんで
もうちょい先じゃないかな

297:
ガチャキャラを主人公と言い張ることにまず無理がある

300:
他から力借りたからってことで多色化して
違うそうじゃないオチですね
わかりますん


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551