528:
RXって闇メタの永遠の二番手て印象。
火力が足りなすぎるので、エンハで一枠、ターディスで一枠
それでいて耐久性ではHP低いので
HPバッジ抜きでは裏の五右衛門すら耐えれない貧弱ぶり
真面目に全ての面で劣化してると言わざるをえない
火力が足りなすぎるので、エンハで一枠、ターディスで一枠
それでいて耐久性ではHP低いので
HPバッジ抜きでは裏の五右衛門すら耐えれない貧弱ぶり
真面目に全ての面で劣化してると言わざるをえない
530:
531:
>>530
ロシェは?
ロシェは?
532:
535:
>>532
おーええやん
てか証明するなら装備とかなくしたり
普通のテンプレの方がええで
RX ゼラ ロシェ ターディス オデドラ RX
これの装備無しでHP89220
エンハ継承用ってことでゼラをコットンに変えても87389
装備無しテンプレでいけるって方がドヤれるで
おーええやん
てか証明するなら装備とかなくしたり
普通のテンプレの方がええで
RX ゼラ ロシェ ターディス オデドラ RX
これの装備無しでHP89220
エンハ継承用ってことでゼラをコットンに変えても87389
装備無しテンプレでいけるって方がドヤれるで
540:
>>535
超覚醒レベル110前提のがきつい条件だと思うんだけど
まずはレベル100で計算してみたら?
おそらく五右衛門の先制耐えれないと思うけどね。
まあ耐えれてもギリギリ
ドラクリスト、メタトロン、カーリーそれぞれの発狂はどうあっても耐えれない
闇メタはそれら全てをHPバッジなしで耐えれる
超覚醒レベル110前提のがきつい条件だと思うんだけど
まずはレベル100で計算してみたら?
おそらく五右衛門の先制耐えれないと思うけどね。
まあ耐えれてもギリギリ
ドラクリスト、メタトロン、カーリーそれぞれの発狂はどうあっても耐えれない
闇メタはそれら全てをHPバッジなしで耐えれる
547:
>>540
メタトロン、カーリー発狂w
ワンパンもできないの?
メタトロン、カーリー発狂w
ワンパンもできないの?
539:
>>532
体力タイプのゼラ2枚入れかよ
体力タイプのゼラ2枚入れかよ
533:
(笑)余裕て僅かに3000程度ギリギリだし
超覚醒レベル110前提でしょ?
実際の運用パーティーではHP五右衛門耐えれないのが殆どだよ
闇メタはそんな事意識全く必要なくHP確保できるからね
実際、そこまでして闇メタに勝てるとこある?
火力があまりにも低い上に
転生ルシファー、プレーナが入る闇メタよりも指が少ないからね
超覚醒レベル110前提でしょ?
実際の運用パーティーではHP五右衛門耐えれないのが殆どだよ
闇メタはそんな事意識全く必要なくHP確保できるからね
実際、そこまでして闇メタに勝てるとこある?
火力があまりにも低い上に
転生ルシファー、プレーナが入る闇メタよりも指が少ないからね
536:
>>533
それもまあその通りだろうねぇ
まあ運良くゼラとかコットンとかターディスとか持ってて
なおかつ闇メタ難民さんはどうぞって感じだと思うよ
それもまあその通りだろうねぇ
まあ運良くゼラとかコットンとかターディスとか持ってて
なおかつ闇メタ難民さんはどうぞって感じだと思うよ
538:
3000でも耐えれば何でもいいわけで
裏行くのに耐えれない構成で行くわけないだろ
実際の運用パーティって謎ワードが意味不明
裏行くのに耐えれない構成で行くわけないだろ
実際の運用パーティって謎ワードが意味不明
541:
3000ってどっから出てきたの
544:
>>541
3000は自分のパーティー(笑)
今時五右衛門の先制ぐらい耐えれると思って
RXで行ったら3000足りなかったの(笑)
他にもメタトロン抜けなかったり
メタトロンの発狂耐えれないとかあまりに闇メタと違いすぎてびっくりした。
闇メタはプレーナ、エイル、転ルシ2体の完璧パーティーな性もあるかもだが、
RXが闇メタと比べると弱すぎて
3000は自分のパーティー(笑)
今時五右衛門の先制ぐらい耐えれると思って
RXで行ったら3000足りなかったの(笑)
他にもメタトロン抜けなかったり
メタトロンの発狂耐えれないとかあまりに闇メタと違いすぎてびっくりした。
闇メタはプレーナ、エイル、転ルシ2体の完璧パーティーな性もあるかもだが、
RXが闇メタと比べると弱すぎて
542:
闇メタが最強は認めてるで
ただパズル下手には闇メタよりRXさんのが使いやすいんやで
ただパズル下手には闇メタよりRXさんのが使いやすいんやで
545:
>>542
それだよねぇ
操作時間の関係が多少あっても4コンで良いのはでかい
でもロシェ無いならやっぱ7コン必要だし
劣化闇メタって言われるのは仕方ないと思う
それだよねぇ
操作時間の関係が多少あっても4コンで良いのはでかい
でもロシェ無いならやっぱ7コン必要だし
劣化闇メタって言われるのは仕方ないと思う
543:
まぁテンプレに固執しなくても可能性はあるって事だよね
548:
超覚醒110が前提じゃないって錬磨行けない人なのかな
闇メタって火力大して高くないよ
天ルシもスキル使った次のターンはなーんにもできなくなるしな
イザナギの方がマシ
闇メタって火力大して高くないよ
天ルシもスキル使った次のターンはなーんにもできなくなるしな
イザナギの方がマシ
551:
>>548
俺も闇メタの火力枠に天ルシは嫌いだわ
50%以下って普通に面倒だし
80%以下50%以上の時の火力下がるからコンボ強化持ち安定
俺も闇メタの火力枠に天ルシは嫌いだわ
50%以下って普通に面倒だし
80%以下50%以上の時の火力下がるからコンボ強化持ち安定
550:
使いやすさでいえば1号2号がさいつよやろ
大抵のとこ行けるし下手でも盤面最大だせる
大抵のとこ行けるし下手でも盤面最大だせる
552:
まあ、簡易闇メタって感じで良いんじゃない?
553:
でも初心者RXは、ロシェ持ってても
どこかで限界にぶち当たると思うな
ターディス込みでも操作時間10秒くらいでしょ?
7コンとかの敵たくさんいるし、それなら7コン以上で良いじゃん?
闇メタで良いじゃん?ってなりそう
どこかで限界にぶち当たると思うな
ターディス込みでも操作時間10秒くらいでしょ?
7コンとかの敵たくさんいるし、それなら7コン以上で良いじゃん?
闇メタで良いじゃん?ってなりそう
556:
>>553
初心者は12号だろ
それなら火力は闇メタに及ばないけど
手持ち強キャラ入れてコンボすればいい
初心者は12号だろ
それなら火力は闇メタに及ばないけど
手持ち強キャラ入れてコンボすればいい
571:
>>553
毎回7コンボと要所で7コンボはだいぶ話違う
毎回7コンボと要所で7コンボはだいぶ話違う
572:
>>571
確かに
確かに
パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.12.03
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
売り上げランキング: 4,551
コメント
コメント一覧 (4)
役に立たない強さより周回性能時間重視
闇メタ使うのは裏くらいかな。今や裏なんか何のために行くんだってレベルだけど
RXの利点も全然わかってないみたいだし、エアプちゃんの会話って感じ
そもそも五右衛門とかメタトロンで耐えられなかったって、自分が計算もできないだけなのにキャラが弱すぎって結論に到達するのがやばいと思うわ
ほか作れないんだろうな
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。