13

720:
参考程度に聞きたいんだけど
エドパに入る火力出せる無効貫通枠ってだれかな 
ソロは自分のエドとフレンドのエドの超覚醒で何とかしてるけど
マルチの時は人任せになっちゃうから
やっぱり無効貫通枠は確保したい 
ちなみに今の編成は 
エド 極醒ルーツ 闇ルーツ 攻撃オデドラ 究極リーチェ





723:
>>720
俺はスオウとバルディン使い分けてる

760:
>>720
浦飯とミナカヌシがレギュラーです。
オデドラとピコもレギュラーです。

721:
サレーネじゃね?

724:
あ、サレーネは花火しちゃうから
エドとは相性イマイチか?

731:
スキル1枠タヒぬけどサレーネ使ってるな 
キラー武器つけて

726:
どうしても無効貫通持っていきたいときは
極醒青おでん入れていってる

735:
普通にタダメシでいいじゃん

736:
復帰勢だからただ飯もってないんや...

749:
復帰勢ってことはペルソナの鳴神も持ってなさそうかな

737:
今ならバルディンとかも良さそうな

738:
バルディンは見た目より性能やばい 
変換と3倍エンハあってターンも短いって凄い


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551