02

60:
傘持ってるRXは遅延4悪魔1か遅延2悪魔2、
もしくは悪魔3か?




84:
>>60
HP4億のクトゥグァを
無効貫通追い討ちでワンパンするなら
片側悪魔3、もう片方は最低悪魔1必須

89:
>>84
あ、フレイヤ以上のエンハ撃ったとしての仮定ね

68:
ちゃんと計算してないけど
多分片側が悪魔3なら
もう片方遅延6でもいいんじゃねぇかな
RXで異形以外回ることは現状ないだろうし

88:
>>68
そんなことは全くない
7コンボするつもりなら知らんが
火力が余ってる感じはない

98:
rxエンハは誰がいる?

101:
>>98
地味にパワプロアテナが優秀

112:
>>101
まじか
まじなら僕の課金が報われるんだが

144:
>>112
とはいえ1ターンエンハだけど

102:
ファセット
オメガ

107:
>>98
編成がよほど偏ってなければファセット一強だと思う

114:
>>98
異形なら仮面ライダーWか
転生フレイヤの3ターンエンハを自分は推奨してる
ゼウスが出たときの覚醒無効食らい事故がまずなくなるから
あとは悪魔ガン振りRXでクトゥルフワンパン二発いける

他のダンジョンならファセット


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551