gachagacha_ataranai

194:
イデガチャ引きたかったけど
ヒロイン2週間やるなら
次にイデガチャ来ても月跨ぐからガンコラ引こうかな 
ただマジで副産物微妙なのがな
せめて毛利とかオシリスがハズレ枠にいればよかったのに




211:
年末待機安定だぞ
ガンコラは必須じゃないし年末の目玉に震えろ

215:
まあ無微はガンコラ回さずに
7周年まで力溜めといた方がいい
ガンコラは実際美味いけど
課金者向けのガチャだわな

221:
ガンコラはうまいけど一般交換券は手に入らんからな

223:
俺は微課金だから
ガンコラで周回用なんか引くくらいなら
GFで弾と魔女狙うわ

227:
交換チケットが欲しいならスルーだなそりゃ

220:
去年の年末の目玉って何来たっけ?

228:
ガンコラ限定のリーチェ出すくらいだから
確実に年末に新フェス限来るはず

234:
>>228
フェス限ヘラかクロマギヘラ来て欲しいわ

230:
今回みたいなゴッドフェスが違う面子でまたくるなら
ガンコラはスルーするけど絶妙に悩ましいラインなんだよね
魔女はほしいが副産物が個人的には正直微妙

232:
魔女がオール1.5っていうのが
このガンコラしかないのミソで
ガンコラはわりとどうでもいいわけよ
そして魔女は定額のチケットなのよね

237:
>>232
定額回せばいいのでは

239:
>>237
イルミナ一体目に16万かかったトラウマ
定額最レア1点は偏ったら地獄だから

244:
>>239
定額引いて出なければ交換すればいいだけでは
たぶん各2パーだからガンコラの魔女より確率高いけど

256:
>>244
出なければ交換すればってチケットいるやん

266:
>>256
イルミナはウルカでも交換できるぞ?
魔女だけじゃないぞ?

269:
>>256
定額からチケットでるやん
欲しいのが先に出るか
チケットが5枚先にたまるかでもいい話だし

242:
コラボの確率思い返すと魔女か光3種どれかこい…!
でも50連近く嵌まることだってあるんだよな
そんなのくらったら取り返しつかんだろうな

246:
俺も昔テマツ10万かけても出なかったわ
あれはトラウマ
ネルギガンテ何体出るんだよ

247:
確率開示前のガチャは闇ってレベルじゃなかったからな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551