top

508:
ランダン 
4Fフォークロア3ターン覚醒無効 
6Fフレミン×2 100以上のダメージ無効 
8Fグラン根性持ち  

グランはマイティ貼ってくるので追い討ちリーダーかな?




499:
大小のランダン 用パーティ考えて密かに練習してたのに
バインドバッジ持ってないから終わった
悲しいよ

507:
>>499
簡単に取れるだろバインドなら

510:
ランダンで覚醒無効は流石に

515:
編成で揃うまでランダンいつも待ってるわ

516:
覚醒無効にダメ無効?
ランダンの癖に強すぎないか

521:
>>516
オデュッセウスを使えというお告げ

523:
ランダンはギミックとタイプだけ
自分の目で確認して
HP情報出たら編成考えるわ

525:
これライブ見たけどマイナス120秒で0.1%わろた
一生列組んで加点してたらええんか

535:
消し方ボーナス全振りしたら
時間の加点とかどうでもいいのかやべーな

528:
列消し必須なのに覚醒無効してくるの?

532:
おでドラとかのヘイストで陣回すのは無理か

542:
明王に2ヘイスト2色陣でおけ?

544:
ランダンは最適来るまで待つ

545:
今回も完全な陣の持ち物検査になりそう
クリソニ復刻する前に検査されてて笑う

549:
>>545
ハロソニスルーしておいて何言ってんだ?

548:
消し方ボーナス実装してからランダンマジでつまらん
楽になったがなんか違うんだ

554:
ランダンは前みたいにタイムアタックみたいな感じで良かったのに

552:
まーた陣ゲーかよ

555:
一応2ターンヘイスト陣5とおでドラかジョイラでもループしないことはないな
リーダージョイラにでもするか

595:
根性対策どうしよう

598:
>>595
超追加攻撃するとかじゃね

613:
>>598
やっぱループやめてでもそうするしかないか

600:
今の方がランキングダンジョンらしいと思うけどなあ

615:
これあれか
グランは追撃で倒せじゃなくて
列で調整しろor超追撃しろって意図か?

627:
これヴェロア4におでドラいれて
ラストでずっと列ループしてたら良くない?

644:
まぁ問題はボーダーがどのくらいかだな
持ち物検査通った奴はかなり楽なダンジョンってだけだろ

645:
76陣連打ゲーはやめてくれ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551