699:
闇メタにプレーナいいよな!
カミムスビでいいとか言ってる連中は
無効貫通の時7コンボ出来ない
盤面だったらどうするんだ?
スキル二枚も三枚も使うとか
落ちコンに祈るとかやってるの?
カミムスビでいいとか言ってる連中は
無効貫通の時7コンボ出来ない
盤面だったらどうするんだ?
スキル二枚も三枚も使うとか
落ちコンに祈るとかやってるの?
703:
>>699
俺は保険でプレーナからの闇メタ陣打てるようにしてる
プレーナで闇ドロ足りない時あるから
厳密に言えばスキル2だわ
まあプレーナ持ってたらカミムスビより優先するわな
俺は保険でプレーナからの闇メタ陣打てるようにしてる
プレーナで闇ドロ足りない時あるから
厳密に言えばスキル2だわ
まあプレーナ持ってたらカミムスビより優先するわな
709:
>>699
闇メタの陣確認した後プレーナで書き換えんの?
闇9個できなかったらどうするん?
闇メタの陣確認した後プレーナで書き換えんの?
闇9個できなかったらどうするん?
713:
>>709
プレーナで9個なければ闇メタって意味じゃないかと
プレーナで9個なければ闇メタって意味じゃないかと
715:
>>713
つまり闇メタ使うこと前提にして
コンボ加算のためにプレーナ一回挟むって事?
カミムスビにクトゥグアをアシストの方が強そう
つまり闇メタ使うこと前提にして
コンボ加算のためにプレーナ一回挟むって事?
カミムスビにクトゥグアをアシストの方が強そう
726:
>>715
無効貫通だけでなく
追撃でコンボが足りないってのも防げるし
二通りの用途があると思う
無効貫通だけでなく
追撃でコンボが足りないってのも防げるし
二通りの用途があると思う
732:
>>726
それは一理あるけど無効貫通追い討ちの敵って
今のところ3色陣1枚で処理できる体力じゃねえからな
それは一理あるけど無効貫通追い討ちの敵って
今のところ3色陣1枚で処理できる体力じゃねえからな
734:
追撃に必要なものは何だろうね
735:
>>734
天ルシ
天ルシ
744:
>>735
答え出たやん既に天ルシ入ってる状況なら
プレーナで闇ドロップ足りなければ天ルシ使えばええやん
答え出たやん既に天ルシ入ってる状況なら
プレーナで闇ドロップ足りなければ天ルシ使えばええやん
705:
プレーナで9個闇生成ってそこそこ博打だと思うし
俺はカミムスビでいいわ
プレーナ持ってません
俺はカミムスビでいいわ
プレーナ持ってません
716:
プレーナ持ってない奴による
プレーナ持ってなくていい理由探しくだらねぇ…
プレーナ持ってなくていい理由探しくだらねぇ…
718:
今んとこ3コンボ加算はプレーナだけだしな
719:
776:
最近の敵は無効なんか持ってて当たり前
根性とかコンボ吸収併せ持ってる奴が今後は増えてきそうだし
パズル下手とか加算キャラいない子は辛いやろな
言い訳せずプレーナ引いとこね
根性とかコンボ吸収併せ持ってる奴が今後は増えてきそうだし
パズル下手とか加算キャラいない子は辛いやろな
言い訳せずプレーナ引いとこね
804:
一言だけ言わせてくれ
今までプレーナよりカミムスビとかいってきてすみませんでした
今までプレーナよりカミムスビとかいってきてすみませんでした
874:
プレーナ限凸でHP1万超え草
闇メタHPさらに上がるわ
闇メタHPさらに上がるわ
876:
>>874
まじか
プレーナ凄いんやな…
闇メタお迎えしたらヒロインガチャ回さないかんね
まじか
プレーナ凄いんやな…
闇メタお迎えしたらヒロインガチャ回さないかんね
887:
現状カミムスビで十分なんだが
プレーナってどこら辺がいいんだ?
やっぱり無効貫通?
引こうか迷ってる
プレーナってどこら辺がいいんだ?
やっぱり無効貫通?
引こうか迷ってる
891:
>>887
闇プレーナ
HP10000超える
指3つ
スキル重いけど必サツ技クラスやし
動く
イラストはムスビの方が可愛いけどな!
闇プレーナ
HP10000超える
指3つ
スキル重いけど必サツ技クラスやし
動く
イラストはムスビの方が可愛いけどな!
892:
>>891
迷うなぁ
迷うなぁ
984:
プレーナ欲しいけど回せるガチャじゃない
モリグー究極でバインド耐性と追い撃ち付くのを待っとく
モリグー究極でバインド耐性と追い撃ち付くのを待っとく
985:
プレーナはコンボ加算陣という素晴らしいスキルと
操作延長追い打ち覚醒に加えて高ステータスと
申し分ない当たりなんだけど必須ではないな
必須ではないが…
いたらとりあえず入れたいくらい強い
操作延長追い打ち覚醒に加えて高ステータスと
申し分ない当たりなんだけど必須ではないな
必須ではないが…
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コメント
コメント一覧 (5)
イザナギ
ムスビ(吸収無効アシスト)
エイル
点ルシ(根性対策)
プレーナ持ってなくてこれでやってるけど、どこにプレーナ入るんや
プレーナ入れた場合の吸収無効をどの枠に入れるべきか悩んでガチャスルーしてるわ
エイルかイザナギにつけたれや
よってムスビアウトプレーナイン
コンボ加算はデカい
ムスビ抜いてプレーナ
天ルシ抜いて風神直入れでよいよ
プレーナは天ルシが追い打ち貰ったことで役目を終えた
プレーナ取るわ
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