4196

699:
闇メタにプレーナいいよな!
カミムスビでいいとか言ってる連中は
無効貫通の時7コンボ出来ない
盤面だったらどうするんだ?
スキル二枚も三枚も使うとか

落ちコンに祈るとかやってるの?




703:
>>699
俺は保険でプレーナからの闇メタ陣打てるようにしてる
プレーナで闇ドロ足りない時あるから
厳密に言えばスキル2だわ
まあプレーナ持ってたらカミムスビより優先するわな

709:
>>699
闇メタの陣確認した後プレーナで書き換えんの?
闇9個できなかったらどうするん?

713:
>>709
プレーナで9個なければ闇メタって意味じゃないかと

715:
>>713
つまり闇メタ使うこと前提にして
コンボ加算のためにプレーナ一回挟むって事?
カミムスビにクトゥグアをアシストの方が強そう

726:
>>715
無効貫通だけでなく
追撃でコンボが足りないってのも防げるし
二通りの用途があると思う

732:
>>726
それは一理あるけど無効貫通追い討ちの敵って
今のところ3色陣1枚で処理できる体力じゃねえからな

734:
追撃に必要なものは何だろうね

735:
>>734
天ルシ

744:
>>735
答え出たやん既に天ルシ入ってる状況なら
プレーナで闇ドロップ足りなければ天ルシ使えばええやん

705:
プレーナで9個闇生成ってそこそこ博打だと思うし
俺はカミムスビでいいわ
プレーナ持ってません

716:
プレーナ持ってない奴による
プレーナ持ってなくていい理由探しくだらねぇ…

718:
今んとこ3コンボ加算はプレーナだけだしな

719:
>>718
4Yk5ENP

半年ROMっとけ

776:
最近の敵は無効なんか持ってて当たり前
根性とかコンボ吸収併せ持ってる奴が今後は増えてきそうだし
パズル下手とか加算キャラいない子は辛いやろな
言い訳せずプレーナ引いとこね

804:
一言だけ言わせてくれ

今までプレーナよりカミムスビとかいってきてすみませんでした

874:
プレーナ限凸でHP1万超え草
闇メタHPさらに上がるわ

876:
>>874
まじか
プレーナ凄いんやな…
闇メタお迎えしたらヒロインガチャ回さないかんね

887:
現状カミムスビで十分なんだが
プレーナってどこら辺がいいんだ?
やっぱり無効貫通?
引こうか迷ってる

891:
>>887
闇プレーナ
HP10000超える
指3つ
スキル重いけど必サツ技クラスやし
動く

イラストはムスビの方が可愛いけどな!

892:
>>891
迷うなぁ

984:
プレーナ欲しいけど回せるガチャじゃない
モリグー究極でバインド耐性と追い撃ち付くのを待っとく

985:
プレーナはコンボ加算陣という素晴らしいスキルと
操作延長追い打ち覚醒に加えて高ステータスと
申し分ない当たりなんだけど必須ではないな
必須ではないが…
いたらとりあえず入れたいくらい強い


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