02

655:
RX持ってない奴は交換しとけよ 
闇メタとか足元にも及ばんぞ! 

火力、耐久力、自由度、全部RXのが遥かに上だし
あと1年は揺るぎない最強の座に鎮座するぞ




657:
闇メタが最強

710:
>>657
上手い闇メタ≫≫上手いRX≫下手なRX≫≫≫≫下手な闇メタ(笑)

659:
闇メタ強いよ
コントロール出来れば

初心者はRXだわ

665:
闇メタが最強
RXは最高

680:
RXは数少ないゼラの就職先だから
持て囃されてるイメージ
ゼラが強いだけとも言う

685:
>>680
オシリス、風神、ミカエル、バステト、シルヴィ、
パール、リーファ、コットン、カエデ etc
言うほど少ないか?

694:
>>685
挙げてくれたキャラでフレ出してるのオシリス1人カエデ1人だわ
フレ200しか枠ないのと集めてないってのもあるが…
ゼラリーダーのが多い

700:
>>694
685があげたのってRXに就職できるキャラだと思うんだが
なんでRXが強いかどうかの話で
他の木キャラがフレンドに出てるか気にしてるんだ?

711:
RX世代のとしては一応戦える性能なのと
倉庫で埃被ってた木ネイとゼラが
楽しそうにはしゃいでる姿見れただけで満足じゃ

712:
RXは4コンボだけにしとけば
火力出さずに耐久できるのが強み
闇メタは倒しちゃうことが多いから

724:
俺の環境では闇メタとかこれしか火力無いからな
RXの足元にも及ばない

通常7コン
no title

2色陣8コン 
no title

748:
火力出ても面倒臭いのが使われないのはいつものこと
RXで行ける所を闇メタで行く奴なんかいない
闇メタ使うのはRXで行けない所

755:
RX持ってる奴はだいたい闇メタなんて普通に持ってるから
RX下げる奴はその辺踏まえて煽れよ

777:
>>755
闇メタと最強争いしたいなら
裏闘技場2枚抜きスクショもってこいって爺ちゃんが言ってた

760:
無効貫通7コンが加算なしだと
2色陣から50%満たない時点でもうありえん 
ボス格が無効貫通前提の連戦になったので
4コンボで倍率だせるRXの方が今は優位

756:
まぁパズル苦手な奴はRXで
そうじゃない奴は闇メタでいいよ


759:
まあ下手のレベルにもよるやん?
闇メタ6コンボより、RX4コンボの方が
遥かに良いのはその通りだと思う

761:
それは確かやね
yyは7コンボできない、自傷あるのに使わない奴多すぎだし


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551