1:
no title

no title

強い(確信)




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544577000/

2:
どうなん?

3:
久々に画面見たけど
相変わらず前時代のUIなんだなw

4:
まあまあやな

5:
話題に?

6:
引退待ったなし

7:
オデドラの進化面倒くさすぎて草

9:
その割にランク低くない?
回れるダンジョン考えたら
もっとガンガン上がってるだろ

12:
>>9
そんなガンガンやっとらんし

闇メタ使ってるんやけど

13:
>>12
その割に天ルシもエイルもおらんやん

14:
>>13
ワイ始めたの先月やで
エイル降臨きたっけ?
きててもそんな詳しくなかったからとってないわ
天ルシは引けてないけどいるんか?

16:
>>14
先月のチャレダンにあったんけ

17:
課金は?

18:
>>16
そうなんか
知らんかったわ

>>17

してないで
ク〇ゲーやしするつもりもない

26:
>>18
無課金新規でオデドラ買うモンポあるん?

29:
>>26
なんか被ったやつで7万5千で売れたからいけたわ

19:
エイルの代わりに何入れてんの?

21:
>>19
濃姫とかオデドラ進化前とか暫定的に入れとるわ

20:
RX引けや

25:
エイルをくれ

30:
>>25
エイルは進化させるのもスキルマにするのもダルいぞ

34:
>>30
なんでこんなストレスフルなんやろね 

28:
転生する素材ない

31:
ワイの方が強い

no title

36:
>>31
何でガイノウト297やねん

42:
新規(大嘘)

48:
>>42
本当やけど
垢自体はちょい前のやけどログイン日数的にわかるやろ
100個で始めた口や

no title

10:
イデアルは?

35:
あ、あれ?ハジワードは?

15:
まあ強いのはいるけど
闇メタ以外なんも組めなさそう


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551