05

207:
クリスマスロミアは9ターンで4色陣4ターン目覚めか 
覚醒は超込みで7c2個に無効貫通1個 

普通に2体並べて使ってみたいな 
出る気がしないが




565:
とりあえずクリスマスロミアはたぶん壊れやで

470:
ロミアって追い打ちないコットンみたいなもんだろ
交換してまで取るほどのもんじゃない

572:
ロミアをサブ目線でしか見てない奴おる?

2秒延長付いて16倍火力での半減とか
クリロミはどう見ても壊れリーダー

574:
強いんだろうけど指定三色で半減決まるって扱い面倒臭そう

575:
三色指定は無理、絶対に流行らん

577:
>>575
同意

576:
ロミアはディアと組むんだろ

585:
>>576
ロシェ引いたほうがいいな

583:
普通に考えて三色指定だから76と組むだろ

ロミアは悪魔だからイルミナと組んだら
耐久性高いし強い

584:
3色は欠損多いからな

589:
指定3色使うくらいなら黙ってレオ使う

594:
ロミア半減ってヤバない?
リーダースキルに指延長もあるし
これ絶対強いやろ

596:
流行らなくても自前でディアと組めるしかわいいから使うわ

601:
ロミア×イルミナが今後の高難易度向けスタンダードな

604:
>>601
指定4色になるしスキル2枠タヒぬから
イルミナと組むのは無いわ

612:
>>601
ロシェブロスと比べたら月と鼈だぞ
ただロミアはそこそこ強いと思う


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551