01

529:
RXリーダーから12号リーダーに乗り換えたで 
RXはサブにうつってもらった 
なんでも入れれるの強くて楽しい!




534:
RXはどうでもいいけど
1号2号はヴラスカで寄生出来るから増えて欲しい

566:
俺の12号さんにHPタンクとしてイルミナ入れてみるか

608:
リーダーとしては汎用性の塊である12号さん安定
ダンジョンによって最適化出来るし
カチカチのテンプレ脳だった俺に
これが本来のチーム組みの
楽しさってことを思い出させてくれた

テンプレが存在しないリーダー、それが12号

611:
火力覚醒もウェイのみで
スキチャしないとまともに使えないスキルの12号が強いって?
潰しも効かねえだろ

616:
むしろ潰し効きまくりのリーダーなんだがね12号さん
攻撃力4000からのway4~5個は火力高い 
しかもスキル有能だと思うよ
スキチャあるからアシストも溜まりやすいし
本当好きにカスタムして使ってくだいみたいなリーダー

21:
12号さん限界突破して超覚醒つけたら
攻撃4000のway5個で
とんでもない火力出すようになったわ

27:
12号さんスキチャと属性選ばないの強すぎない?

617:
1号はバインド武器としても
ムートの次くらいに残念だしすぐ腐るわ

628:
1号のスキルはハズレ扱いされてるけど意外と便利だぞ
耐性適当で行ってもこのスキルのお陰でなんとかなる

631:
それな、ドロリフも威嚇も割と助かる場面がままある

965:
12号にサブで転生ヴィシュヌとRX突っ込んだら強いな

996:
サブ垢12号全然出ないから
仕方なく確定買ったら予想通りエグゼイドきてわろた
わかってたから買いたくなかったんだよ

999:
>>996
全然出ないってぐらい星6引いてるなら
交換すれば良いんじゃないかな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551