01

640:
ジオウとストロンガーどっちが良い?
コインが一人分しかない虹使えば有るけど




258:
ジオウもストロンガーも取ってないな
いらんだろあれは

260:
ジオウやストロンガー使いたくても
フレンドにいないのがなあ
趣味パ作れるようにこういうキャラは
2体以上とれるようにすべきなんだよな 

280:
ジオウはルーレット対策に使えると思う

474:
ジオウは交換不要でいいの?
ルーレット対策はマダオの方が優秀だよな?

475:
今ライダー虹チケ2枚だけど
どっちか交換するならどっちよ
後3枚周回するのダルすぎる

477:
チケット交換キャラなんてどっちも使わないって

485:
>>480
必要数は全然ましだと思うけど
二体ってのがやる気を削ぐ 

>>477
神楽サリアは神楽より重宝してる

480:
3→3→3ならまだやろうかなって気になるけど
3→3→5なのがやる気失せすぎる

643:
ジオウ一択では…

644:
ジオウどう使うんだ

645:
サブ垢はストロンガー入れて3行ってるわ

658:
ジオウとストロンガーなら両方だけど、
あえていうならストロンガーだろ。
毒耐性3の80以下2の2ターンヘイストとか可能性の塊やぞ。

659:
やめろライダーはスルーする予定だったのに上げるな

660:
どっちも要らんから安心しろ

662:
マルチで1,2個溶かしたら1体取れるんだから
両方取っとけばよくね

676:
ジオウにしとくわライダーパやりたいし


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551