top

733:
石の必要数をコロコロ変えると
反動がくると思ってたけど早速GFに来てるな。 
最早大半のユーザーが
石5GFに見向きもしなくなるだろう。




453:
ゴッフェスってこんなしょっぱかったっけ
石バラまき終わったらまた飽きちゃいそう

754:
今って石あたりの期待値的に
ゴッフェスと石10個ガチャのどっちがええんや

755:
>>754 
石10

758:
いま石5を回したら5連続金でスマホ投げる気しかしない…

760:
ガチャ連続でやる気がなくなった 放心だ 
素材がなくなり、ためるきもおきない

732:
コラボか季節か石10個しか回らんな今後
石10個も微課金にはキツイわ

734:
もう、10個が定額
5個にはダンジョンドロップ以下の塵を大量に混ぜる

問題は、来年のどの時点で
11個ガチャをやるかだな

737:
5個は忍者とか出る時点で論外

874:
やっと石10個貯まってヒロインガチャやったらオナリス

876:
>>874
クリスマスガチャで2回楽しめば良かったのに
当たるとはいわないが

719:
結局9セット回してイルミナ出ず 
交換したわ

724:
>>719 
ほんと出ないよね 
自分はやっと一体出て、調子こいて 
もう一体狙って2セット引いたけど出なかった 
交換で終わり

729:
何セットも回してる方々は冷静になろう 
イルミナ プレーナ引いても
1万溝に捨てた後悔しか残らなかった 
ぼったくりガチャは回してはいけない

20:
妖怪コラボが年末の目玉か 
石貯めとくかな

687:
妖怪ウォッチコラボに向けて石保留中。 
全キャラアシスト可能って話だけど石6かな?

27:
また石6個か10個だな 

着せ替えドロップで値上げ

29:
石7とかじわじわ刻んできそう 
そして最終的には石5ガチャは消える

228:
魔法石の単価は上げずガチャの単価を上げていくスタイル 
業界初じゃないのか


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551