05

21:
クリガチャはロミアだけ欲しい




18:
スキブ3の7コン2つだからなぁロミア欲しい

33:
ロミアつよいなー
256倍でLFが7コンボ3個持ちで
火力だせちゃうとか強すぎだろ
ただ3色のうち一つでも欠損すると
耐久力もなくなるという致命的な欠点がある模様

37:
3色軽減は弱いってメイメイが言ってた

39:
ロミア?メイメイで良く…良くないな

510:
クリロミ欲しいけど多分絶対使わない気がする

574:
強いんだろうけど指定三色で半減決まるって扱い面倒臭そう

575:
三色指定は無理、絶対に流行らん

577:
>>575 
同意

513:
クリスマスロミアは適当に
ディアブロあたりと組ませとけばいいと思う
色条件厳しいけどLSに指延長あるのはえらい

515:
クリロミは追い打ちあれば使えそうなのにな

965:
no title

これだけあればクリミナもロミアも交換できるよね?

470:
ロミアって追い打ちないコットンみたいなもんだろ 
交換してまで取るほどのもんじゃない

967:
もう交換のことを気にしてるのかよ
タダガチャで引けばよくね

820:
火木のロミア&イルミナでも来るかと思ったけど来なかったな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551