5030

95:
金銀銅チケットの交換所限定モンスターいい加減やめてほしいわ 
いずれ10枚とかで唯一無二の性能だしてきそう




102:
>>95
既におるじゃん

194:
チケットほんとつまんねえよな 
ダンジョンあれだけ周回する意味がない 
金5個で交換で十分だろ

196:
チケ交換方式に目が行きがちだけど 
やってることは単なる無課金キャラの降臨であって 
無課金キャラとして性能が弱いから駄目なんじゃねぇの

96:
使い道無いキャラ出されるよりそれの方がいいかな

97:
唯一無二の性能をガチャで出されるよりはいいだろう

98:
周回してるだけで唯一無二の性能のキャラもらえるのは
やさしいのではなかろうか

100:
つーか反撃の奴既に唯一無二なんじゃないの

103:
ユージオみたいなキャラなら大歓迎
クロマギサツキはいらない!

355:
ダンジョン周回してチケット集めるのにも慣れてきた 
ただもう少し必要チケット枚数減らしてもらえんだろうか 
金チケット5枚集めるのはやっぱり大変だよ

357:
>>355 
最近の怒涛のチケット集め、地獄だ。 
今後ずっとこんなのが立て続けだったら呆られるで。

108:
マジで何もない虚無よりチケ集めの方がマシじゃね?

111:
チケ集めはLFヴェロアで
上級ポチポチすりゃあっという間やで

120:
>>111
ドロップは確定?

112:
虚無過ぎてチョキカニだけ回ってた時期あったわ

114:
周回させたいにしても
流石にシャドームーンと王蛇は絞りすぎだった
チケはいいけどあれはもうやめてくれ

138:
王蛇は割とすぐ出てきたし
何故かゲンム要求でトレード出してた奴いたんで楽だった
シャドームーンは酷かった


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551