top

522:
星8 1.5%かよ
どうりで去年いくら回しても出なかったわけだ




526:
最高レア枠1.5%で草ァ!
余ったソニアと闇メタと赤おでん
でロミアは交換しちゃうかな

567:
星8出ても半分はハズレだからな

575:
星5四体で排出率60%超えるとかほんと笑えない 

つーかさ12/16がダイヤ卵って
もうそれ何の意味があるのさ 
しかも数だけなら星8が最多って何これ

530:
no title

なんやねんこれ…

535:
並べられるとライダーガチャが優良に見えて草
あっちもハズレしかでねーけど

537:
無料初芽局で120円ガチャも初芽局

ワロタ、ワロタ・・・

565:
>>537
俺もや

540:
ヴィーナスガチャだって思い出させてくれた

543:
これは引かなくてもいいやつや

547:
なぁ、俺最レア引くと大体ハズレ枠の奴なんだけど
このアカウント呪われてるのか?

548:
石100突っ込んで☆8ゼロやで

555:
さすがに引く気にならんな

556:
SGFに突っ込んだらよかった…

579:
no title

no title

半額ガチャならこんなに引けちまうんだ

605:
>>579
やめたれw

610:
>>579
圧倒的優勝

645:
最レアいつも1.5%だっけ

649:
3%狙いで引くとか狂気の沙汰やで

650:
何でガチャ全体のブラッシュアップしないんだろうな 
火劉備とかサンタサクヤとか星7のくせに三年くらい前の性能だろ…

582:
石5ガチャをハズレにして石10ガチャを大正義にする策略ですね

584:
フレイヤ初芽局ビーナス×2、やっと出たダイヤサクヤ
こんなガチャ初めて

588:
クリガチャ100連してる人の配信
悲惨すぎて草すら生えないわ

590:
3回でクリヨグでた
ロミアと交換して終了

599:
10回引いてダイヤ1個でハク
嘘だろ

615:
>>599
確率見てみ
星5連中があまりにも高過ぎて引く気なくなるから

604:
無料も120円も双子みたいなやつだったわ

611:
引く必要なさそうだな。
年末年始までガチャは控えるか。

613:
圧倒的ダイヤ率
グレモリー2とカーリーは交換に出そう

no title

625:
ポルックス→ヨグ→ポルックス→ポルックスで文句書きにきたけど
自分まだましだったのね

629:
ダイヤ来てクラウソラウスとハク来た
ダイヤも普通にハズレだらけなのが困る

642:
石10個リレー継続中、石6個ライダーからの石5個だから
なんか得したような気分で回しちゃう人多そう
でも中身は星8の数体に
希望が見られるだけであとは全てハズレ
しかも60%がたった四体の星5で締められるガチャというね

630:
そろそろメッキダイヤも笑えなくなってきたな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551