02

153:
ブラックは居るが
ロシェもゼラもターディスも何も無い




157:
>>153
全部本家キャラだからいつか手に入るさ
その頃にRXが現役かはともかく

163:
RXがこんなに強くなかったら
悲しみの王子にしてリーチェの貫通枠にしようかと思ってた

167:
RXはとりあえずフレンドの使ってみたら?
つまらないからすぐ廃れると思うよ

169:
RXはリーダースキル見ただけで
あれ強くねこれって思うからな

170:
バッタはつぶしが効く、1粒で4回美味しい、
サブ性能で生きていける なんて言われてるけど
RXもバイオもロボも皆一度に潰してくるのがガンホー
特に、ターディス、ロシェ、ゼラ辺りを持ってないやつ
そこら辺引く頃にはRXフレ見つからんぞ

174:
ガンホーって言うほど潰さないだろ
お前らが勝手に時代終わらせるから楽なもんだよ

181:
露骨に潰そうとしたギミックは
いつも失敗してるイメージだな
結果より強いキャラが出て忘れ去られることが多い

183:
ターディス、コットン、ゼラなしでも
5000クエスト後半クリアできる位にRXは強い

192:
えでーでとキン肉マンは結構上手に潰してた

216:
キャラが廃れるのは
そいつでは勝てないダンジョンが出た時ではなく
そいつより楽なパズルで勝てるキャラが出たとき
もっとパズルしろお前ら


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551