pose_sugoi_okoru_man

97:
マルチで毒海怪物君するやつおるな




115:
>>97 
変換後に待機してるといいねいっぱい貰える 
やることないから面白くてずっとやってる

100:
>>97
運営が考えなしすぎるんだよな

そもそもマルチを考えてるなら
毒変換やお邪魔、爆弾変換なんかを作らなきゃ良かったのに
百歩譲っても、マルチプレイでは毒変換などを使えないようにするとか
誰かが回線落ちをしたら、その時点でドロリフを挟むとか、色々あるのに
そういう対策を一切しない運営が全て悪い

イタズラする奴は絶対に一定数いるからね

105:
>>100
元々ソロでしか考えてなかった物に
無理矢理マルチなんて付けたらそうなるよ

108:
>>105
元からマルチのゲームでも確信犯はいるからw

114:
>>102
いや、回線切れが出てきたら
ドロリフすりゃいいだけだから簡単な話でしょ

>>105
回線切れが出たら、その時点でドロリフで全て解決だから
やはり運営の怠慢かなって気がする
それやるとギミックの対応に
回線切りをされる事があって運営側が嫌だって思うなら
単純に毒生成スキルを3人マルチでは禁止にすりゃいいだけなのに

101:
それランマチっていうギミックだぞ

103:
意外とみんな野良マルチやるんやね
三位実装当時にアザトース取ったのが最後で
サブ垢としかした事ないわ

104:
ワイワイはオートマッチングで即切りだけどええよな?

106:
>>104
良くないよ

107:
>>104
どういうこと?
嫌がらせのために
自分のスタミナ割いて入って即抜けしてるの?

111:
>>107
いや他人のパズル見てるの退屈だからソロでやるだけ

116:
>>111
ああワイワイ限定のダンジョンにソロでやりたいってことね

117:
>>116
復帰勢で石回収してる

110:
マルチなんてやりたくねえけど
石回収のためにやってます!


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551