02

54:
狙ったようにお邪魔3つ持ち来なかったな




159:
また暗闇かよ
毒かお邪魔3つはよ

160:
なんでコマさんがグラサン3つなんだよ

170:
毒武器きたあああ

298:
お邪魔装備はなしか…

306:
お邪魔耐性装備3つついてるのねーのか

615:
お邪魔耐性3つがほんと追加されねえな
圧縮空気玉持ってないから欲しいんだけどなあ

616:
そもそもお邪魔は何とかなるからな

636:
お邪魔耐性って実質爆弾耐性だっけ?

664:
雲耐性コマ次朗:金
テープフゥミン:金
ここだけ見れば銀魂レベル

50%以下?悔しいからモンポで

これに+してL字とお邪魔、
最レアには吸収無効とバインド耐性武器がある
銀魂が半額って奇跡の産物やろ

708:
お邪魔3個装備出さないのは
モンハンが備えているからと信じたい
来月はWの一周年だし確定だよね?

712:
>>708
W-G出る秋までなんもないぞ

714:
>>708
何かの星7武器とかできそう
って言われてたけどなかなかこないな

716:
>>708
来るなら15周年の3月じゃね

711:
ハズレ枠だから適当に性能設定して
ユーザーに騒がれてから
運営が強さに気付いたパターン

713:
「過去のコラボガチャ1日限定で連続x日間」 とか来たら
最高にハジドラで最高に課金しそうなんだけどなぁ

721:
お邪魔耐性は爆弾も対策できるから
あんまり出したくないんだと思う

34:
暗闇3つ持ち←兄さん、ナルガ、カード 
毒耐性3つ持ち←レイア、カーン、大統領 
お邪魔耐性3つ持ち←パオウルムーのみ 

大介さ、君ほんとうにパズドラやっているのかい?

44:
>>34 
こうして見るとほんとコラボだけだなこのゲーム