top

18:
ガチャドラ3000でヒロインもう一回とかより
それぞれもう一回にすればいいのに 
それも最初から設定してあれば
レアガチャドラ被って出てもストレス少ないのに




19:
激絞りヒロイン1回なんかより
スーパーノエルでも配ってくれた方が嬉しい

20:
もうガチャドラやらないからどうでもいい

21:
追加報酬って今回が初めてだっけ?

22:
>>21
最初で最期だろ
皆達成する気ないみたいだし
と言うかガチャドラもうやらねーわな
こんな感じじゃ

29:
ガチャドラはクリアされるたびに
1個ずつ追加していったら良いんだよ
みんなで頑張ったら
何回もレアガチャ引けるようにしろよ

30:
何回も引かれたら悔しいから
ハードルあげて結果回数減るとこまで見えた

32:
悔しいからもなにも追加分にすら達してないんだから
回数増やす必要全く無くね

34:
追加というのも変だけどな
ガチャイベ元々3Rあったし
減った分がヒロインのみ戻った

40:
>>34
そもそも.偏らせて出るのに
3R以降は総合計で評価するとか出来るはずなのに 

44:
ガチャドラはまた王冠イベやりゃいいのに
今度はリアルタイム表示でな

123:
ガチャドラ止まってるな 当たり前か

125:
>>123
自分ひとり頑張っても達成できるかわからないからな
普通は遅延集めする

126:
no title

お前らもガチャドラ狩れよ!!
俺も余分に狩ってるんだからさ!!

127:
>>126
余分に?ソニア7体じゃん

172:
>>126
みんなやってるよ?
no title

153:
ガチャドラ無理じゃねこれ
ぜんぜん伸びてねーじゃん

156:
>>153
そりゃ周回したところで
どうせ金しか出ないから誰もやらんよ

185:
せめてガチャドラ3体目虹確定にでもしねーとなー

187:
ソニア77体倒したら虹確定にしろ

188:
>>187
その石でガチャを引けよ

189:
>>187
要求するなら先に300万達成してからにしろよ
できもしない事言ってても恥ずかしいだけだぞ

191:
>>189
こうでもしないと300万達成なんてしないだろ
各7体終わってるのに
さらにガチャドラ回ってるやついんのか?

192:
>>191
いるわけねぇだろ 

484:
ガチャドラぜんぜん伸びてねーのな

485:
ガチャドラこれ3R達成無理やろ

491:
>>485
ペース落ちなかったらギリギリ行けそう


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551