3947

45:
RXパでターディスないから群馬使ってるんだけど
光バステト買うか迷う 

龍喚士を待つかどうか




52:
>>45
蓋に13000円でキャラ1匹
確実だけど金の使い方としては
ガチャ以上に思い切ってるからね
俺もターディス難民だから気持ちはわかるよ
ただその13000円を龍契士ガチャにかければ
その他のメンツも潤う気がしないでもない
まぁ爆タヒの危険もあるけどなっ!

54:
>>52
そうなんだよね
復帰組だから回したことないんだけど
石にして200個くらいだし
20回引けばターディスと星7一体くらい出そうだしね
光バステトが超覚醒して7コンボくればいいのに

55:
20連でターディスとか夢見すぎやで

57:
>>55
かといって蓋一枚もなぁって
思っちゃうのは初めて三ヶ月の甘さか
ターディス以外の当たりでも今なら嬉しいから
割となんでもいい感はある

64:
>>55
動画見てきたらかなり辛そうだった 
これに新キャラも出るんだろうし
光バステト買っておいて
ターディス出たらいいなくらいにしておくわ

62:
新キャラ石10ガチャは素直にク〇

65:
イデアル狙いでぶん回した時は
ターディスなんか大量に出たけどな

66:
ターディスは8体いたから4体売った
ダイヤ出るといつもターディス

67:
ターディス一点狙いだと
どハマリする可能性はあるけど
副産物あるしガチャのがいいと思うけどなぁ
龍喚士来ても引けなかったら
ジェネリックに乗り換えてもいい

68:
ターディスいるとスキル使用でなんちゃらは色々嵌まるからな
2体いればヴラスカパでもクロユリループできるぞ

71:
ターディスはちょいちょい出てくる
指奪いギミックに対応出来るのが強い
スキルトリガーのRX以外で
わざわざ入れようとは思わんけど


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551