01

537:
2400確定ガチャは全部何かしらの使い用あるんだよな 
エンマが一番いらないと思ってたけど武器が強かった




561:
>>537
ぬらりひょんが一番のハズレのような気もするがどうだろうか?

妖怪ウォッチコラボキャラのステータス

564:
>>561
武器スキルやたら強いんだ

566:
>>561
たしかにそうかもね
最初は追撃9倍は良いなと思ったけど
悪魔タイプ縛りが意外と使いにくいわ
ただ、武器は欲しい人は欲しいんじゃないかな
まぁだからこそ明確なハズレはなくて良い確定ガチャだよね

539:
確定だけは回しといても損ないんじゃないか
全員武器として使い道あるし

540:
2400円損してるぞ

541:
コマさんは最低4体確保したいズラ

542:
石20個もついてくるしな
出来ればジバニャン、コマさんが当たれば万々歳だけども

559:
新規ガチャはある程度は引かない理由は無いしな

560:
銀魂以来の優良コラボだから引くわ
全体的に強い代わりに飛び抜けたのもいないから
廃課金はイラネって感じだろうけどな

562:
俺はエンマが1番欲しいわ

568:
どう見てもふぶき姫が一番のハズレだろ

569:
吹雪は水の周回で強いんじゃないの

573:
今水のアシスト出すなら
バージュリで使える感じにしてもらわんと困るわ

567:
ダイヤ4種は全部当たりじゃないか 

あえて順位をつけるなら 
ぬらりひょんが一番いらないけど

563:
ぬらりは本体のLSが優秀だし武器にしても中々 
明確な外れはないな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551