コマさんはRXと属性同じだから比べられてるけど
リーダースキルの倍率的に闇メタと比較するべきなんじゃないだろうか?
瞬間耐久力とスキルは闇メタが勝ってるけど
LSの適用範囲、回復強化覚醒、軽減条件と
結構闇メタに欲しかったものがコマさんにはあると思う
まぁ、闇メタ持ってたら深追いする程じゃないと思うけどね・・・
リーダースキルの倍率的に闇メタと比較するべきなんじゃないだろうか?
瞬間耐久力とスキルは闇メタが勝ってるけど
LSの適用範囲、回復強化覚醒、軽減条件と
結構闇メタに欲しかったものがコマさんにはあると思う
まぁ、闇メタ持ってたら深追いする程じゃないと思うけどね・・・
423:
>>413
闇メタにはエイルという回復の鬼が入れられるからなぁ…
しかもHPも2倍だから軽減無くてもなんとかなる場合多いし
闇メタで欲しいと思ったのは6コン盤面で
無効貫通決めながら火力出す手段か
失敗してもタヒなない手段
闇メタにはエイルという回復の鬼が入れられるからなぁ…
しかもHPも2倍だから軽減無くてもなんとかなる場合多いし
闇メタで欲しいと思ったのは6コン盤面で
無効貫通決めながら火力出す手段か
失敗してもタヒなない手段
519:
>>413
ほんまそれ
コマをRXと比べてるのは何も分かってない
簡単RXより、手間がかかるコマと比べるのは闇メタ
まあ闇メタ持ってたらいらないかな
ほんまそれ
コマをRXと比べてるのは何も分かってない
簡単RXより、手間がかかるコマと比べるのは闇メタ
まあ闇メタ持ってたらいらないかな
422:
コマさんは指が短くて
5以上+7コンボが安定しないな。
闇メタよりも難しいかもしれない。
5以上+7コンボが安定しないな。
闇メタよりも難しいかもしれない。
424:
>>422
指バッジつけて?
どんなサブいれてんの?
指バッジつけて?
どんなサブいれてんの?
442:
>>424
オメガ、ゼラは固定で指目的で風神入れたり
不動入れたりロミア入れたりしてる。
盤面6コンボがザラにあるから
落ちコンないと火力が微妙な時もある。
オメガ、ゼラは固定で指目的で風神入れたり
不動入れたりロミア入れたりしてる。
盤面6コンボがザラにあるから
落ちコンないと火力が微妙な時もある。
447:
>>442
オメガってことはマルチか
ロミア不動なら延長もりもりじゃないか
延長盛りパに慣れすぎてるんだなそれ
オメガってことはマルチか
ロミア不動なら延長もりもりじゃないか
延長盛りパに慣れすぎてるんだなそれ
454:
>>447
単純な平積みや落としなら簡単なんだけど
5個以上つなげると6コンボ盤面が多いよ。
それに対応する為に2wayも意識すると指が短く感じる。
マルチだとどんなパーティーがお勧め?
単純な平積みや落としなら簡単なんだけど
5個以上つなげると6コンボ盤面が多いよ。
それに対応する為に2wayも意識すると指が短く感じる。
マルチだとどんなパーティーがお勧め?
459:
>>454
それは五個消しになれてないとしか言い様がないわ
マルチは行く所によるしなんともいえんわ
オメガは継承でよくね?
それは五個消しになれてないとしか言い様がないわ
マルチは行く所によるしなんともいえんわ
オメガは継承でよくね?
476:
>>459
3yだとオメガが溜まるか不安だったから直入れして試してみた。
5消しマドゥだとLSで指延長持ってて
コンボ条件が無いから簡単に火力が出せるよね?
でもコマさんは全然ダメ。
もちろんパズルが上手い奴らなら
火力も出せるんだろうけどそれなら闇メタでいい。
結果、コマさんは火力も使いやすさも中途半端だと思う。
3yだとオメガが溜まるか不安だったから直入れして試してみた。
5消しマドゥだとLSで指延長持ってて
コンボ条件が無いから簡単に火力が出せるよね?
でもコマさんは全然ダメ。
もちろんパズルが上手い奴らなら
火力も出せるんだろうけどそれなら闇メタでいい。
結果、コマさんは火力も使いやすさも中途半端だと思う。
496:
>>476
まぁロミア不動いれても使えない
パズル下手な人には使えないってことかもなぁ
なら闇メタが万能やね
まぁロミア不動いれても使えない
パズル下手な人には使えないってことかもなぁ
なら闇メタが万能やね
544:
>>496
そもそも6コンボ盤面が多いから
火力不足の中途半端な性能になるよ。
サブ垢、本垢ともにタダ石で出たから
ダメージ0だけど5消し軽減に期待してたから残念。
闇メタどころかタダ飯の方がまだマシなレベルだよね。
そもそも6コンボ盤面が多いから
火力不足の中途半端な性能になるよ。
サブ垢、本垢ともにタダ石で出たから
ダメージ0だけど5消し軽減に期待してたから残念。
闇メタどころかタダ飯の方がまだマシなレベルだよね。
559:
>>544
流石に飯とは月とスッポン
比べるのも失礼なレベルでコマさんが上
流石に飯とは月とスッポン
比べるのも失礼なレベルでコマさんが上
573:
>>559
そう?
昨日までは「RX、コマさん、闇メタ、バジュリで最強はどれ?」みたいに言われてたけど
実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。
使用感は人それぞれだけど、
火力がなさすぎてタダ飯の方がマシに思える。
そう?
昨日までは「RX、コマさん、闇メタ、バジュリで最強はどれ?」みたいに言われてたけど
実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。
使用感は人それぞれだけど、
火力がなさすぎてタダ飯の方がマシに思える。
576:
>>573
間違ってる
「パズルが下手な僕には実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。」
間違ってる
「パズルが下手な僕には実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。」
425:
指バッジ必須って結構なデメリットだと思うんだけど
426:
>>425
回復力も足りてるしHPも足りてるからなぁ
何のデメリット?
回復力も足りてるしHPも足りてるからなぁ
何のデメリット?
430:
>>426
足りてるで済ませるなら闇メタで全て足りてる
足りてるで済ませるなら闇メタで全て足りてる
435:
>>430
いやいやデメリットって言ったじゃんw
もってないだけでしょ?w
いやいやデメリットって言ったじゃんw
もってないだけでしょ?w
438:
>>435
回復も指足りてないからデメリットって言っただけで
お前が足りてるって思ってるならそれでいいんじゃないとしかいえん
回復も指足りてないからデメリットって言っただけで
お前が足りてるって思ってるならそれでいいんじゃないとしかいえん
439:
>>438
いやいや君
「指バッジ必須って結構なデメリット」
だって言ったじゃん
ってことは他のバッジをつけたほうがいいと思ってるってことでしょ
何のバッジが必要なの?wコマさんもってないだけでしょ?w
回復強化覚醒リダフレで4個あるし足りてるし何が欲しいの?
いやいや君
「指バッジ必須って結構なデメリット」
だって言ったじゃん
ってことは他のバッジをつけたほうがいいと思ってるってことでしょ
何のバッジが必要なの?wコマさんもってないだけでしょ?w
回復強化覚醒リダフレで4個あるし足りてるし何が欲しいの?
445:
>>439
そらもう全体攻撃よ
そらもう全体攻撃よ
455:
>>439
俺は回復覚醒4つで足りねーから回復バッジ欲しいんだよ
いつも回復ドロ4つある訳でもないし、倍率と比べると物足りないから
俺は回復覚醒4つで足りねーから回復バッジ欲しいんだよ
いつも回復ドロ4つある訳でもないし、倍率と比べると物足りないから
464:
>>455
どこのどんな場面で足りないか教えてくれ
いってくるわ
どこのどんな場面で足りないか教えてくれ
いってくるわ
429:
回復足りてるか?
コンボ重ねると倍率出ちゃうし難しいわ
コンボ重ねると倍率出ちゃうし難しいわ
428:
結局闇メタ最強かよ
パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.12.03
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
売り上げランキング: 4,551
コメント
コメント一覧 (2)
回復は足りるし闇メタと同じようなpt組めるんだけど...
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。