01

14:
火力、追い討ち、無効貫通、ロック解除、コンボ加算、回復含む二色陣、神悪魔キラーも振れる 
なんだこいつ…




4:
ゼラの所為で木のパワーがマッハ

9:
今までスキルを無効貫通役にトスしてたのに
自分に無効貫通付いちゃったらてま崩壊ですよ

16:
あとはゼラのスキルに2ターンヘイストが付けば
完璧なんで大介ガチャやろ?

20:
木パ全盛の原因はゼラだろ

64:
ゼラだけ異様に強くなったな 
無効貫通7コンボで倍率乗りすぎるやろ

66:
ゼラのおかげでRXパがますます強くなったってことか

26:
ゼラ強かったのになんで強化されたの

49:
今敢えて要塞ゼラってのはどうなん?

59:
>>49
使ってるけど普通に強い
超覚醒でHP盛れるし良いぞ

68:
>>49
hpの伸びが凄い

74:
要塞ゼラに必要なのって
ふんばるニャターディスと回復オデドラだっけ?
でも今ならHP覚醒のゼラ4体入れたオールゼラワンチャン?

284:
>>74
要塞ゼラのコンセプトはHP上げずに軽減率上げて
それを自動回復でリカバリーする
だからオールゼラだと違う気がする

92:
ゼラで無効貫通込み7コンボはかなりむずくね?
76盤面かコンボ追加ないと安定せんやろ

97:
>>92
ゼラのスキル見てようか

103:
>>97
2コンボ追加あったわ

117:
魔女一番のハズレと一時期言われていたゼラ

150:
ムコカンゼラ試運転
ゼラ陣から落ちコン混み10コンボ、エンハなし
RXの4倍くらい出るね

no title

295:
ゼラが入るPTはなんでも強いなもう
一人でなんでもできちゃう

657:
>>644
ゼラの基本スペック自体は5人の中で一番高かった
木闇が幅きかせてて噛み合うリーダーいなかっただけで
必須サブになるのは時間の問題だったと思う


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551