001

644:
魔女も価値がコロコロ変わるよな 

最新の感じだと 

大当たり ゼラ 
当たり サレーネ、ヴェロア 
外れ リーチェ、マドゥ 

こんな感じか? 
つい2ヶ月前くらいまでは、マドゥとリーチェが当たりで他が外れって雰囲気まであったんだがな 
完全に逆転したな、リーダー性能が足りなくなってくるとリーチェとマドゥは厳しいわ 
ゼラとか一番いらないって意見だったが、最近かみ合うリーダーが出て気まくりで超覚醒も凄いのもらったし神がかってるな




647:
>>644
闇魔女は何に使うん?

656:
>>647
俺はヴェロア持ってないから使った事ないが
普通にサブで優秀に見えるけどな
追い打ち&無効貫通持ってるだけで優秀じゃん
スキルも軽くて良い感じだし
バランスタイプなので全キラー対応だし

文句なんて無いけどなー

668:
>>656
文句言ってないけど
バインド耐性とどのパーティーに入るかわからんのよ

679:
>>668
まあそれは傘装備したり色々あるんでね
俺もヴェロア持ってないので、使用感は語れないが

657:
>>644
ゼラの基本スペック自体は5人の中で一番高かった
木闇が幅きかせてて噛み合うリーダーいなかっただけで
必須サブになるのは時間の問題だったと思う

660:
>>657
全く同じ意見

でも同じ事を言われてた京は今でも就職難なんだよな・・・
この辺は本当に運営の匙加減やね

ゼラと京はスペックが非常に高いから
必ず活躍するって前から言ってたし言われてきたけど
京は出番無いまま倉庫にいるわ

665:
>>660
バージュリのスーパーサブやん

661:
ゼラが突出してる感はあるけど
魔女は4人ともちゃんと強いよ。

662:
サレーネとか誰得なんだ
今更経験値とかどうでもいいんだが
未だにランク上げしてるやつおるの?

664:
>>662
いや、サブで目茶苦茶優秀やん

666:
>>662
進化後は光の無効貫通枠としては最高峰じゃなかった?

677:
進化後サレーネは神かドラゴンキラー付けて
貫通要員としてぶっ壊れてるよな

678:
サレーネはアシストであと2年はいける


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551