top

79:
いつからゴッドフェスは石10個にかわったんだよ




85:
>>79
ユーザーが石5個を引かなくなった時からだよ

100:
石10個のゴッフェスなんか引くなよ
進化後で排出されるから交換の弾としても
退化させなきゃならない場合が多いし
それなら石10個の進化前で排出される方が
初心者以外は絶対にいい

101:
でも半額フェスはあれはあれで酷すぎるけどね
騎士とか忍者とか出てくるし

102:
すまんそんな手間より排出率の方が大事なんだ

103:
ハズレが何かより、アタリが何で
排出率が幾つなのか方が重要じゃね
ハズレ引いて終わるつもりなの?

104:
忍者や騎士とかが出ても
交換券が40%とかなら全然OKです!

110:
あのー10個ガチャ連打はわかったけど石は…

203:
石10個でイデアルも魔女もいないとか

385:
課金豚の調教が第二ステージに入っただけ
みんな文句言うだけで10個ガチャ回しちゃうwww

537:
もっと言えばゴッドフェスの単価を魔法石10個にして
常時魔法石10個ゴッドフェスをやればいいだけの話なんですけど。
ガチャキャラは武器進化して
複数必要にすればいいだけの話なんですけど。

903:
てかなんで石10個ガチャが普通になってるんだ?
始まりはフェス限しか出ないガチャだったと思うが


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551