483:
RXパこれでいいね? 
01




488:
>>483
耐性武器難民が行き着く結論っぽくてワロタ
出し渋ってるししゃーないね

489:
>>483
毒目覚めは妥協するの?

493:
木馬並べるのは指あるし
ターン数も20あるしいいと思うけどな

495:
エンハ抜いてフェンリル継承したいね

497:
そこまでしてアギダイン載せない理由も
逆になかろうにと思うな
15ターンも毒降ってきたら普通にイライラする

498:
木馬は回復混み陣だったら壊れだったな

500:
>>498
エンマ大王「呼んだ?」

503:
>>500
お邪魔耐性2とか中途半端な数やめーや

504:
ブラキのとこにアギダイン載せて完成だと思うけどな
ただゼラで良いのだろうか?
ロシェの方が楽なんじゃないか?
とかが気になってくる
そうするとエンハはファセットかな

506:
さすがに虹メダル邪魔になってきたらから
木馬もう2体交換しとくか

508:
道中キーラはこの先も明確な対処法は
生まれないんだろうなと思うと頭痛がする
毒目覚めのアギダインも
割と苦肉の策でしかないとは思うんだけどね
お邪魔3ターンだけでも充分うざいけど
背に腹はかえられぬ

522:
実際RXで毒目覚めのせいでタヒんだことないけどな
毒目覚め対策必須って言ってるやつは
RXで異形行ってないだろ

524:
異形周回してるけど毒対策は必須だわ
あんな嫌なスキルはすぐ消してしまった方がいい
アシストの枠足りなくなる訳じゃないしな

535:
>>524
枠はあってもスキルターン短いキャラを
2体編成しなきゃいけないのはちょっと悩むところだな
コマさんはLFのスキルが短いのが非常に良いと思う

526:
シンプルに邪魔だろ 
木馬4乗せなんて無駄なことするよりよっぽど意味ある


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