4902

571:
あまり動画が上がってないし高評価されてないけどシェアト強くね?





575:
>>571
闘技3マドゥより早いから
マドゥオ終わるって言ってるけど
"すまん、闘技3なら尚更マドゥ落ちコンバッジでよくね?"
ってなるから他のダンジョンの適正比較待ちやね
この2人争わずに寄生する道もあるやろ

779:
>>571
マドゥとシェアトの組み合わせって
実は無茶苦茶強いんだが…

572:
みんな持ってないからねシェアト

573:
マドゥが評価されてたのに
シェアトが評価されないわけないやん

577:
シェアトは高難易度向けのLSと覚醒じゃなさそうだしな
いけるかどうかはともかく

580:
ここ数日ブシニャン入りコマさんPTを
試していたから気付かなかったけど
やっぱシェアトは闇メタやRXレベルに強いんじゃね?
落ちコン無しで最速ばかりが目立ってるようだけど
普通に最強リーダー入りしそう。

581:
なんか時期が悪かったんだろうな
クロユリも使えるし指以外ほぼ隙ないわ

582:
水が時流に乗れてないせいもあるかもね

584:
水魔女が実装されてないのでね

599:
シェアトはコマさん以上に指がキツイなw
だから人気が無いのかね?
2wayと指が共存したキャラがいないのが難点って感じかも。

600:
シェアト色指定なしに気づかなかった
周回でかなり強いな
ただ一発食らうと復帰できない

592:
水不評はサブの問題だろ 
水ゼラ来たらみんな掌クルクル360度回るだろな

593:
ゼラよりは水ロシェのが欲しいかも

588:
シェアト強いだろ
RXとコマさんの中間でサブ揃ってれば強リーダーだな
水火はキャラがあまりいない


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551