top

216:
プラス全然足りない… 
夜空してても超覚醒で溶けまくる
常設して欲しいわマジで!




218:
超覚醒5連続くらい外すと
急速にむなしくなってゲームをそっとじ
無為にプラス集めること自体やる気なくなってくる

219:
プラスとかガチャ引いてれば3万くらい持ってるだろ

231:
>>219
売るの辞めたので

264:
アテナnonの超覚醒
何回やっても悪魔キラー付かない
マシンキラー辺りで妥協して良きですか?

249:
アテナの超覚醒と潜在を悪魔キラーにすれば
ビッグフットとヨグが楽になるぞ

271:
そこに夜空があるだろ

273:
夜空は99だし、297にしてくれないかな

78:
サブのゼラは3000くらいで済んだが5択はきついな

90:
プラスめっちゃなくなって草 
5択はいかんでしょ

100:
5択えぐい 
手持ち全部やるんは無理や

29:
ルーレットはマジやめてほしい 
せめて1回目はランダムでもいいから 
そのあとは決まった順番のループなら許せた

358:
超覚醒の何が問題って
+297も支払う癖に選ばせてくれない所 
しかもソロ限定だし 

275:
超覚醒のインフレにプラスが追いついてねぇな
遺跡、魔窟、夜空、次のダンジョンあくしろよ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551