4897

454:
木馬何体持ってる? 
メダルが腐りそうだから仕方なく交換するけど




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547565149/

455:
>>454
スキルマとSLv1の2体もってる
使い分け便利

477:
>>455
次で4体目…
木馬3だから本体確保にします

458:
木馬はソロなら耐性の数合わせで2体がいい気がします
操作時間が合計1秒も伸びるのも大きいですね

459:
木馬4体とダメージ吸収無効武器1体
クロユリ編成だとフレンド木馬装備で雲以外完全耐性に出来る
操作時間も12秒あるし強くね?

461:
木馬2体オデュ1体の計3体交換で後は様子見

327:
オデュッセウスしか交換先が無いのがね 
そろそろ新しいの2.3体追加してくれ

329:
それこそコラボや季節の☆5をメダル2枚
☆6をメダル4枚とかで交換できるようにすればええんや

330:
虹メダルじゃなくてオデュッセウスメダルやんけ

331:
精霊王も交換できますから

332:
精霊王は石じゃなくて実体交換させて?

333:
>>332 
一度きりで全種類出てるから本体必要なくね?

571:
てかそろそろ虹メダルの使い道増えないとやばくね? 
精霊進化が盛大にずっこけたせいで
現状オデュッセウスしか交換対象ない件 

573:
>>571 
イベントメダルはチケットの代替品ってのが答えなんじゃないかな 
その程度の価値しか無いって事

578:
虹メダルは入手機会増えたし
ガンガン使っても大丈夫な気がする
アレスタ3体目交換すれば良かったなぁ

580:
というかメダルはスタック化はよしろとしか 

振り返れば本体+トロイにしか使っとらんような


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551