779:
普段使いはコマさん 
助っ人は木馬コマさんで毒暗闇5個確保 
エイルとゼラに超覚醒で雲テープ対策 
カムイ直入れで吸収対策 

異形はRX 
暗闇3個しかないからちょい面倒い 
毒はエイルの回復力で無問題 

練磨は闇メタ 

この使い分けが快適ですわ 


no title

no title

no title




784:
>>779
俺も闇メタで練磨やってるけどサタン入れてるよ
回復しないのめっちゃ楽

785:
>>779
練磨まだ行ってすらいない勢なんだけど
これで火力とか足りる?
育成したいキャラが溜まってきたから
闇メタで回ろうかと思ってたところなんだよね

786:
>>785
問題ないよ
HP半分以下の時の天ルシの本気は凄まじい
因みに天ルシは卵焼き必須
天ルシの潜在覚醒は
悪魔2の能力覚醒1で全部吹き飛ぶ

789:
>>786
なるほどー、ルシ1しか持ってないし
イザナギ持ってないと厳しいか
編成練ってみようかねぇ

788:
>>785
練磨はRX、闇メタでも回れるけど
ゼウスギガのが楽だよ。

791:
>>788
ギガ爺もってへんのや 
周回やらしないだろと思ってたが
いざこうなると欲しくなるなw

802:
>>791
自分も周回どころか練磨は初チャレンジだった。
ギガ組んだら簡単に回れて、三日目にして150周くらい回ってる。
育成が捗るよ

807:
>>802
練磨ギガの編成教えてください!

851:
>>807
no title

動画見て真似した。
防御0はターン短いやつがいい。

育成枠にターン短い光変換をアシストしておくと事故が減る。

863:
>>851
ありがとうございます!
防御ゼロはバルボアしかないです。

編成組めそうですが、バアル育てないと…

873:
>>863
私もバアル育てるところから始めました。
光確保は当然として
プラリネ変換用の水確保に慣れると安定するかも!

891:
>>873
そうですね。水も残しながらやってみます。
ありがとうございました。

パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551