02

565:
交換所の桜とアサシン、ドロップの真アサシンが一番有能説ある?




55:
桜当たりだろ?
緑おでん抜いて8ターンで覚醒回復だぞ
他にあるか?この短さ

58:
>>55
当たりもなにも交換だぞ

177:
>>55
ユウキが7ターンで全回復な

56:
桜が火水ってのも意味不明だな
闇は入るだろどう考えても
それにこれで何で石6個なの?幾ら何でもこれは無いわ
こんな性能じゃ新規でfateファンを引き込めないだろ 

60:
>>56
リボンの色だなあ…

87:
>>56
桜は闇以外ありえないよな
流石大介だわ

65:
桜があまりいない火属性の覚醒5ターン回復だから
使いどころはあるかもしれないけど
リーダーとしてモンポの言峰が一番強いまであるぞ

80:
桜武器にならねえじゃん
ギミック乱発のご時世に武器にならないのを継承するかよ

99:
>>80
桜は交換なんだからそりゃそうでしょ
もちろんアシストも不可だよやったね!!

113:
桜はマドゥパの回復枠で入れよかなあ
使う使わんは別としてとりあえず取っておきたいよね

868:
黒桜はダンジョンボスかと思ってたわ
新アサシンもマーボーもいるし

983:
マジで桜交換だけでいいぞ今回


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 132