16:
わけのわからん既存キャラの
下位互換の多色条件にして
全力で流行るの阻止しとる
下位互換の多色条件にして
全力で流行るの阻止しとる
19:
>>16
多色に無効貫通もわけわからん
ダメージ無効ギミックがある限り
多色は復権できない
多色に無効貫通もわけわからん
ダメージ無効ギミックがある限り
多色は復権できない
44:
今どき多色使うのって罰ゲームでしかないな
139:
多色ってなんで嫌われてんのかわからん
142:
>>139
そら7×6盤面じゃないと
ほぼ無効貫通組めないからでしょ
現状ボス級のほとんどが無効持ってるし
そら7×6盤面じゃないと
ほぼ無効貫通組めないからでしょ
現状ボス級のほとんどが無効持ってるし
146:
>>142
無効貫通に根性付いてたらリーチェは…
無効貫通に根性付いてたらリーチェは…
154:
>>146
そうそう
倍率発動に多色とコンボが必要なのにね
攻撃倍率ばっかり高くても
無効で引っかかって意味なくなるし
そうそう
倍率発動に多色とコンボが必要なのにね
攻撃倍率ばっかり高くても
無効で引っかかって意味なくなるし
152:
回復消しや十字軍よりは嫌われてないよ
144:
多色は火力弱いからじゃね?
304:
いい加減多色テコ入れしろよ
ハンデ背負ってることに気付けや
ハンデ背負ってることに気付けや
460:
多色パってもうダメージ分散され過ぎて微妙なイメージ
470:
セイバーが多色なのは
運営は多色を流行らせたいんだろうな
コマさんが強かったから話題に上がらなかっただけで
主役のジバニャンも多色だからな
運営は多色を流行らせたいんだろうな
コマさんが強かったから話題に上がらなかっただけで
主役のジバニャンも多色だからな
479:
多色の無効貫通何とかして欲しいねほんと
483:
>>479
ガーブレに付与してほしい
ガーブレに付与してほしい
494:
多色を流行らせたいが
多色が生きられる環境じゃない
俺が楽しいんだから
お前らも楽しいはずだの論法が通用してないな
多色が生きられる環境じゃない
俺が楽しいんだから
お前らも楽しいはずだの論法が通用してないな
495:
まあ多色で色消すだけで
無効貫通出来たら簡単すぎるからなあ
普通に盤面消すだけで発動できるし
正方形と差がありすぎる
無効貫通出来たら簡単すぎるからなあ
普通に盤面消すだけで発動できるし
正方形と差がありすぎる
496:
多色陣からの生成系は色消すから無理
多色はどうやっても無理
諦めろ
多色はどうやっても無理
諦めろ
740:
運営さんは多色がタヒんでること気づいてない?
もしかして
もしかして
741:
>>740
ユーザーの視点は
↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ
でも運営の視点は
↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ
ユーザーの視点は
↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ
でも運営の視点は
↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ
743:
>>741
はぁ?
はぁ?
751:
>>741
何言ってるかさっぱりだけど、
運営は普通に使い分けで分類してるだけ
多色>初心者、低ランク用
列、L字>周回用
コンボ>高難易度用
で
多色の壊れリーダー出すとラ
ードラみたいに長々と居座るから
それは回避してるんやろ
何言ってるかさっぱりだけど、
運営は普通に使い分けで分類してるだけ
多色>初心者、低ランク用
列、L字>周回用
コンボ>高難易度用
で
多色の壊れリーダー出すとラ
ードラみたいに長々と居座るから
それは回避してるんやろ
757:
>>751
これだな大介のリーチェ推しも納得だな
多色壊れはマズイか対策しづらい
これだな大介のリーチェ推しも納得だな
多色壊れはマズイか対策しづらい
742:
スキルチャージ持ちの多色リーダーは
強化し過ぎると危険なので…w
強化し過ぎると危険なので…w
746:
多色云々より無効貫通の仕様に文句言わなかったお前らが悪い!
752:
まあ十字よりはいいわ貫通
あれホント無理
あれホント無理
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