07

16:
わけのわからん既存キャラの
下位互換の多色条件にして
全力で流行るの阻止しとる




19:
>>16
多色に無効貫通もわけわからん
ダメージ無効ギミックがある限り
多色は復権できない

44:
今どき多色使うのって罰ゲームでしかないな

139:
多色ってなんで嫌われてんのかわからん

142:
>>139
そら7×6盤面じゃないと
ほぼ無効貫通組めないからでしょ
現状ボス級のほとんどが無効持ってるし

146:
>>142
無効貫通に根性付いてたらリーチェは…

154:
>>146
そうそう
倍率発動に多色とコンボが必要なのにね
攻撃倍率ばっかり高くても
無効で引っかかって意味なくなるし

152:
回復消しや十字軍よりは嫌われてないよ

144:
多色は火力弱いからじゃね?

304:
いい加減多色テコ入れしろよ
ハンデ背負ってることに気付けや

460:
多色パってもうダメージ分散され過ぎて微妙なイメージ

470:
セイバーが多色なのは
運営は多色を流行らせたいんだろうな
コマさんが強かったから話題に上がらなかっただけで
主役のジバニャンも多色だからな

479:
多色の無効貫通何とかして欲しいねほんと

483:
>>479
ガーブレに付与してほしい

494:
多色を流行らせたいが
多色が生きられる環境じゃない
俺が楽しいんだから
お前らも楽しいはずだの論法が通用してないな

495:
まあ多色で色消すだけで
無効貫通出来たら簡単すぎるからなあ
普通に盤面消すだけで発動できるし
正方形と差がありすぎる

496:
多色陣からの生成系は色消すから無理
多色はどうやっても無理
諦めろ

740:
運営さんは多色がタヒんでること気づいてない?
もしかして

741:
>>740
ユーザーの視点は
↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ 

でも運営の視点は
                     ↓強い
最強>準最強>まあ使える>使えなくは無い>ハズレ

743:
>>741
はぁ?

751:
>>741
何言ってるかさっぱりだけど、
運営は普通に使い分けで分類してるだけ
多色>初心者、低ランク用
列、L字>周回用
コンボ>高難易度用

多色の壊れリーダー出すとラ
ードラみたいに長々と居座るから
それは回避してるんやろ

757:
>>751
これだな大介のリーチェ推しも納得だな
多色壊れはマズイか対策しづらい

742:
スキルチャージ持ちの多色リーダーは
強化し過ぎると危険なので…w

746:
多色云々より無効貫通の仕様に文句言わなかったお前らが悪い!

752:
まあ十字よりはいいわ貫通
あれホント無理


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551