1:
no title

これだからハジドラはやめられねぇ




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546700111/

12:
そこまでダメージ出す必要あるんか?

8:
パズドラの発狂攻撃ってあんまり好きやないわ

13:
クロユリループって結構簡単につぶせるよな

14:
エナの行動ガ〇ジすぎて草生える 
正方形9個消ししながら8コンボしろ
できなきゃ即タヒやで

15:
敵の行動ターンが変わった! 

は?

16:
バージュリなら初回の攻撃耐えられるやろに…

17:
回復5つ繋げて追い討ちするだけの
激甘単ギミックに負けたのは修行が足りなかった

18:
いまだにバージュリはねぇよ

19:
パーティの編成を考えてみよう

20:
さよならー

4:
ゲームは一日一時間

6:
まだやってる奴がいたのか

21:
RXとコマさん以外人権ないん?

23:
no title

ワイ闇メタパを完成させご満悦

29:
>>23
いや闇メタの方がないやろ

24:
リーチェとかいう魔女界の敗北者どうにかして
というか多色どうにかして

26:
よくわからんがコマさんを交換でゲットしてしまったわい
よかったんだよね?

7:
Fateコラボやぞ

9:
セイバーさん出るまで回すぞ

28: 
あからさまな2回目のコラボ用調整やめーや


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551