01

358:
イルミナ入らんし
凛パどうやって運用すればいいのかわかんねぇな 




364:
>>358
レイラン詰めれば遊べる

374:
>>358
クリミナもおるで

403:
凛はマッハ継承で76でいいんでない?

414:
>>403
フレンド火イルミナな気もする

273:
踏ん張るニャ継承凛はエミヤパのサブにしたり 
LF凛の軽減強化したりで楽しそうではあるんだが

441:
凛も火パ使うなら当たりやろ
80パー以上5倍だしスキルターン短いから
覚醒、バインド回復枠に丁度いい

566:
凛、赤光ドロップ必須で
さらに他の色で一列消さないといけないから使いづらいな

568:
よくみたら火光「以外」ドロップ6以上繋げて…って嫌がらせか?
色指定なし5個以上でいいじゃん

576:
凛、ダブル軽減でLFたった68%って

664:
凛てW軽減持ちなのか
一番ハズレだと思ったけど
76リーダーと組み合わせたら強いかもな

668:
>>664
割と光火以外6個がネックなんだよな
欠損なんどもあるわ
だから76がよさげ

666:
凛は地味にスキルマ2ターンもポイントだよね

680:
凛はせっかく引いたからちょっと遊んでみたけど
無限回廊行ったぐらいじゃわからんな
とりあえず6個っていうのが
回復ドロップでもなんでもいいことがわかった
どちらかいうと火と光以外の欠損を
軽く補えるのがサブとしては有能なのかな

748:
>>680
スキル軽めの列変化も良さそう

708:
凛のボイス消して
もう一個80%付けるか80%を7コンにしろよ

714:
>>708
ボイス消えたらバインド耐性が分かれるだけなんで

776:
凛はリーダーでもサブでも居場所なさそうだし
エミヤ交換するための生贄にしていい?

800:
>>776
凛は76リーダーと組み合わせたら強いはず
恐らくシロウ×シロウよりは強いと思うから
交換は個人的にオススメはしない

804:
>>800
凛を76で使うくらいならエンマ使った方がよくない?
それにシロウは最悪武器化の道があるからなぁ

957:
凛は意外と火光以外が欠損する。こりゃダメだ

965:
>>957
欠損きついから基本76リーダーと組む
サブ悪魔縛りになるけどHP1.5倍な上に
エドと同じ軽減率になる光イルミナがいい感じ
凛が悪魔タイプじゃないのも
裏三針のルシャナ対策になって以外と悪くないと思った


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