top

1:
fateコラボ渋すぎて草もはえない




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546846402/

2:
性能微妙じゃね?

4:
>>2
セイバーが欲しいんや

3:
やめとけ

6: 
確率あげろ

8:
セイバー出たけど究極させたほうがええんか?

12:
>>8
いや水のほうがええぞ

9:
このコラボいらんやろ

10:
5000円程度で簡単に出たら悔しいじゃないですか

11:
一点狙いで5000円しか課金しないで
手に入ると思う方がおかしい

15:
なんでこんな見えてる地雷ガチャ引くんや

16:
はぁ……
無料で士朗引いたからそこでやめればよかったんや

18:
たったの5000円で課金気取り

20:
>>18
課金額でマウントとるとかお前養分やな

19:
ワイはシンデレラフェスで二万課金したで

21:
お年玉突っ込んだ小学生みたいで可愛いじゃん

17:
top

ランクがキリ番になった記念に課金させてあげるぞ

27:
>>17 
大介さすがだわ

23:
遠坂凛ちゃんだけ出たわ

25:
>>23
ええやん
わりと使えそう

29:
>>25
でも使えそうなだけで使い道考えても思いつかんわ
今後もずっとそんな評価やろなぁ

24:
出ても使うんか?

28:
なんで慢心王はこんな性能なんや
ほんま慢心しとる場合ちゃうで雑種

32:
ギルやべーよ
こんなに使えなくて、武器にもなれなくて
なのに石6とかマジパない

30:
主人公の武器だけ確保できたしそれでええわ

5:
プレモルうまし


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551