07

9:
バージュリのクロユリループの
無効貫通枠にセイバー考えてるんだけど
追い討ち枠を雨宮にしてるせいで
スキチャの条件満たせないのは微妙なのかな?
もちろんスオウなんて持ってない




11:
>>9
バルディンかバイオライダーでええやろ

19:
>>11
持ってないっすねぇー

23:
>>19
ふぶき姫

24:
>>9
水コットンかアマツは?

102:
せめて水単色の最強リーダーがいればな
そうすれば、バルディンもスオウも入らないから
水の最強無効貫通として一応セイバー上げできたのに

113:
>>102
極醒スクルドに期待したい
7周年の時に発表されるかな?

103:
セイバー普通に強いけど敵はもっと強い

557:
セイバー活かせる水リーダーきたら水も木に並ぶんじゃないの 
水はアマツもいるし

106:
セイバー強いけど俺はバイオライダーでどうにかするよ

182:
どうせならセイバーを木/水の指マシで
スキルがダメ吸収無効にしてくれれば
コマさんサブで生き残れたしガチャももっと回ったろうに

291:
>>283
ま、スオウに超覚醒がつくまでは
ソロ7Cなし無効貫通最強はセイバーだからな

マルチの場合は7C必須になってしまう

340:
そもそもセイバーのサブでの話が出ないのは何故?
ぶっ壊れがバレるから?
現状バージュリシェアトのソロ無効貫通枠としては
スオウすら追いやって火力最強だからな

いや、マルチで仕事しないと意味ないってか?

346:
>>340
バルディンがいなければワンチャン

369:
>>340
欲しい人はほしいだろうけど
別に代用効かないってわけでもないしな

492:
セイバーは多色にしては無効貫通しやすそうだけど
結局7コンしないと倍率微妙だからどうなんだろうな

521:
セイバーは多色にて最強多分

494:
多色は無効貫通スキルに5色消しで
パーティ全員火力1.5倍覚醒とか大量に配るしかない

496:
もう多色を救うには
ガーブレを無効貫通扱いにするしかないよ

497:
電王がやべーことになるから無理です

500:
>>497
シノンもやべー
こいつらが出る前ならまだよかった


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551