02

522:
コマさんがRXに勝っているところって?




530:
>>522
バッタはお手軽異形リーダー。
マドゥと同じくくりでお手軽強キャラ部門だぞ。
パズルのめんどくささ以外なら
火力もギミック対応もコマさんに負けてる

537:
>>530
すまん異形を楽に回れることにしか興味ない
時々練磨

556:
>>537
異形前の闘技場3マドゥみたいなことだ
異形が楽なのは知ってるし、異形がある以上
ずっと役割あるからタヒなない有能キャラ
でも最強争いは流石に無理

527:
正直、RXのコラボ2連勝よ
来週まではRX超えはなし決定
極醒か次のコラボに期待するしかない

528:
RX超えるキャラ来なくて草

536:
誰だよRXじゃ年越し出来なかったって言った奴さ
キャラインフレするかと思ったらこれ

539:
この先RXゼラの組み合わせを越すキャラが
当分出てこなさそうと確信出来るくらい
木属性が強い

538:
RXとかYYどこ見ても火力不足で迷惑なんですが

541:
流行ってるリーダーがyyで役立たずなんてよくあることやん
ヨグやら飯やらエドやら闇メタやら

542:
RXはYYでいくようなダンジョンだとスキブ足りなさすぎてな
闘技場とかソロでやるにはよき

562:
RX使う層はワイワイに適正無いの分かってるんだろう。 
ワイワイはとりあえず火力とスキブ必要なんで 
木属性ならライザーで行く。 

今回のワイワイならライザーパのRX一人でオルタ貫通出来るし。

543:
RXはスキルトリガーなしのキャラだったら
あっさりコマさんに負けてた

544:
異形で属性吸収あるのは
多分オーディンの火と水と、ココの光吸収
RXはここでもすり抜けてる、
木のWAY含む4コンボで抜けるから
副属性の光もまず引っかからない

560:
RXと競合するのはバージュリで
コマさんと競合するのは闇メタ
前者は手軽さで後者はポテンシャルの高さ
全部使ったけど前者側と後者側で
優劣つけようと思ったらもう好みの問題になると思うわ

582:
>>560
バジュリはクロユリ入りなら解る
闇メタとコマさんは比較対象にすらならんと思うぞ
高難易度いけばいく程コマさんが上

550:
仮面ライダーコラボの時 
コラボ自体、RXも外れ1位みたいな扱いだったのにな。

553:
>>550 
ねぇよ 

満場一致でエグゼイドだったぞ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551